忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[12]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [92]  [13]  [94]  [93
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題

2/7以降~2月末までのプレイ日記。
SS整理の末にまとめ書きですorz

2/18
コカたんのぬめさを狸で実感した2/7。
羊のやちでもぬめさを実感しました。
流石魅1。
はっぱ鳥に啄まれてこのアリサマです。

20070218-01.gif









Lv145以上なのにぬめぬめですの。
そっと旦那様に甘えてみるですの。(何
こんな機会でもなければ、旦那様に甘えるタイミングないですの。
というわけで膝枕ハァハァ。
やちがイマイチ嫁らしくカワイク振舞えないのは、後ろのヒトの性格のせいです。(ふ
全てを俺に任せてみr(強制終了


2/22
噂の新MAPに進入。
コカのアニキに、ぬめ獅子ぐーたんで連れてってもらいました。
まーめいどぱれすだんじょんに遠足です。
グラフィック見る限り、矢鱈と強そうな新モンスターさんたち。
とりあえずTMクエだこのやろう!
いざクエを受けて、どきどきしながらPSです。

PSどっかーん!!

モンスターさん御逝去。

・・・アラ?

俺TEUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!

ハイハイ夢見てますよ調子に乗っていますよー。
ガチャ装備だもの当たり前です。(ふ
さくさくっとTMクエ終わらせて、ふーっと一息。
コカのアニキとパレスD入口で焼酎談義。
20070222-01.gif









この後、アニキは弾かれて、暫く戻って来れませんでした。
残されたぐーたんはすみっこで、ただただ震えながら待つのみ。
知らない土地だよ怖いよ怖いよ。(チキン
すぽん!と戻ってきたアニキにかける言葉はただ一つ。

「アニキー!アニキー!。゜゜(´□`。)°゜。さびしかた・・・!。゜゜(´□`。)°゜。」

とかなんとか。
どこまでもチキンなぐーたんでした。

翌2/23
アニキが二次転職の条件を満たして、16関門に挑みにいきました。
ほんとならもう少し先送りにすると言ってたのに、
復活の花をこれでもかと投げつけて。
いってこいvと笑顔で送り出しました。(酷
AA獅子で16関門て、どれくらいきびしいのかなー、とか
ちょびっとだけ好奇心もあり。(最低
アニキが関門で頑張ってる間、ワクテカで待ってまちた。
したらば、マダムに1確くらったと泣きが届き。
HP大事よHP、とコッソリ助言?なぞしてみる。
アニキにはHP合成したアレがあるじゃまいか!


アニキ:「うさ耳なめんな・・・!!!」

Σアニ・・・ッ!(´д`*)
ちょ
マジであれで挑むの?!
ヤダもうかわいいから!!!(末期
ハァハァしながらもアニキの勝利を激しく祈るアニキスキー一匹。
少しして、アニキは勝利して帰ってきましたv
わーい二次転職ーv
アニキはAA獅子だから、ハイブリになりました。
白と青のあの衣装。
いいなあ、あの衣装いいなあ(*´д`)ハァハァ。
二次転職したアニキを見た瞬間、「誰だ!!!!!」と言ってごめんねアニキv
SSとったはずなのに、何故か見当たらないのが残念無念orz
その足でそのままらっきーでぃをマスターしたアニキにお願いして、
成長合成に付き合ってもらいました。
かわいらしいアニキぱわーで、ネイトはきっといい値を出してくれるに相違ない。
そう信じて疑ってなかったのに。
結果は、バッドネイトでした。
何が不満だこのつんでれー!!!。゜゜(´□`。)°゜。
己のリアルラックの無さが恨めしかったDEATH

アニキ、二次転職おめでとーvvv


それからそれから。
アステカのメイド嬢の下の空き地っぽいトコで、ちょっくらAFKしようとして
蠢いてたぐーたん。
ふと塀の向こうになにやら人影を感じ、そっと見守っていると。
同じくAFKしようとしてらした獅子さん発見。
電球エモぴーこーん!と出して、そっと近くに駆け寄ってみる。
そしたら獅子さんもエモを返してくれたので、嬉しくなってこのアリサマ。

20070223-01.gif













見知らぬ謎の黒獅子にかまってくれて有難うございました!v
そして放置から戻ってみると・・・
20070223-03.gif
















Σアニキに見られてたー!Σ( ̄□ ̄lll;


ちょっとおはづかしい。(笑
アニキに、「やめなさい怖がられるから」と窘められ、ちょっとだけ凹む。
うんでも確かにね。
見知らぬヒトにそんなことされたら、私だって怖がりますよ。
ごめんね獅子たん(ほろ

2/24
久々に姫捕獲。
inアステカモンスターギルド上。
初めての感覚集会。(キャv
かぼちゃかぶって嬉しさを強調。
アニキのらっきーでぃで、更に強調。
・・・何故だろう。黒獅子ぐーたんだけが何かアホっぽい。(めそ
20070224-01.gif











2/25
やわらかぐーたん、そろそろ二次転職へ向けて
激しくラストスパートをかける。
ベース140まで上げれば、TMはカードクエで何とかなるだろうと。
雪階段個別PTでガンガン狩っておりました。
命中装備にしてないとモンスターをRSで確殺できないため、
HP装備をやめてみたところ、HP3500に。

もうね。

殺 る か 殺 ら れ る か 。


ときに殺られ、泣く泣くスノーヒルFを駆け戻り。
漸くベース140v
そしてTMもバッチリ120にv
が、ここで問題が。
二次転職に必要なアイテムが数個足りない。
アニキにお手伝いしてもらって、
必死こいて足りないアイテムをかき集めました。
だってこんなに早くぐーたんが二次転職するとは
思ってなかったんですー!。゜゜(´□`。)°゜。
そして、いざ関門へ。

アニキに倣ってうさ耳です。
20070225-01.gif



















心持ち、端っこに寄ってるのは、チキンだから。(ふ

意外とヨユーで勝ち進んで、もしかしたら一回も逝かなくても
クリアできるんじゃないかな、と嬉しくなった矢先・・・・・・

「サーバーから切断されましt」

(ばしゅん)←TS閉じた音。


(  ゚д゚)・・・・・・・・・
(  ゚д゚)・・・・・・・・・ぇ?

あほかーーーー!!!!

どんな罠ですか!。゜゜(´□`。)°゜。
鯖に嫌われつつ何とか復帰。
アニキに泣き言をぶつけつつ、再度関門にトライ。(めそ
頑張った結果がコチラ。
↓わーいvアニキといろちのおそろーvv(注:色違いのオソロイ
20070225-02.gif






無事、ぐーたんも二次転職できましたv


2/26
ちんくる鴉を久々に稼動。
このコもベース130きてるので、そろそろ二次転職にむけて
準備をしなきゃなのだけれど。
一次龍を愛しているため、二次転職後の変装実装待ち。
いつ二次転職できるのかは謎です。
さて、カルバイガルをうろちょろしていたら、
ミンゴの里親を探していらっしゃる龍さんを発見。
既にミンゴを一匹持ってるんだけど、
ついつい龍の色香に負けて・・・・・・

20070226-01.gif











大事にしてあげてくださいねー、と龍さんに言われ
鼻息荒く頷いたちんくる鴉。
みんごかわいさもあるんだけれど、
里親探ししてるアナタにハァハァしたのは秘密です。(あ


2/28
アステカ。
やち稼動して、ギンちゃんと戯れてました。
ら、某らrさまと遭遇v
20070228-01.gif








うさ耳かわいいようさ耳(*´д`)ハァハァ。
らr様のキャンプにお邪魔して、もそもそ遊ぶ。
ダブルベッドにインしてるやちのとこに歩いてきた、らr様。
ぉ、と見守っていたら、強制退室でキャンプの外にポイ
されました。(笑
らr様、あわてて外に出てきて、誤操作でした!と
謝ってくれたけれど・・・・・・
ええねや。
オイシイから!(゚∀゚)b☆
それをネタに今度強請ろ・・・などと企むですよ!(ひ
それからマッタリ~と談笑。
また遊びませう(ФωФ)b(私信w


以上、まとめ書きでした。(うわー・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索