忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [92]  [13]  [94]  [93]  [90
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/7

狸、タンゴ山荘にいる某詐欺猿に石膏像を投げつけて、漸くTM120到達。
更に投げつけて一気にTM125に。
125になるや、ワンペア習得(ФωФ)b
16関門には万全の準備で向かいますよ!
思えば、コガネが16関門に挑んだLvは150でした。
今回の狸は140故、それなりにキツイ戦いになるであろうと考えてのコト。

サブ羊の16関門エピソードはSS全デリしちゃったので語れなかったけれど(笑

サブ羊Lv140
魅1。
ええ、魅1です。素のHPが1600そこらで、ガチャ装備で補強しても9000ほど。
赤くなったマダムに1確でした。
しかもリヴァイアサンに至っては、2、3度逝って残り5秒で漸く倒せたという体たらく。
言わずもがな。16関門は軽くトラウマになっています。
故に。
故に、魅4の狸で挑むにあたって万全をきしたい!!
そりゃあMSで課金POTも買いますよ!!!!(血涙
それでも怯えるチキンな狸。↓


んだよバーカ!。゜゜(´□`。)°゜。
ワクテカで待ってられるのがまた悔しい。(被害妄想

そして挑む。
FS→CF→OP、ときにHP入れてガンガンがつがつ殴ります。
マダムだってへっちゃら!
なんてステキなの魅4って!・゚・(*ノД`)・゚・。
サブ羊で辛酸を舐めたリヴァイアサンだって、ホラこの通り。




とったどーーーーー!!!


MSの課金POTには手をつけないままに終わっちゃいました。
もうコッチのIDじゃ関門に挑むキャラいないから、
倉庫の肥やし確定です。
なんだかちょっと悔しい。(笑

とりあえずコカたんに、関門突破を報告。
頑張った俺にねぎらいの言葉は

なかった。
きぃ!
070207-03.gif











そんなこんなで、狸・THE・二次転職いぇーい!!
勿論特化ですの。
わーいわーい!(小躍り



生まれ変わった俺を見てv的に、コカたんにまとわりつく。
そして向かった遺跡入口。
はっぱ鳥についばまれる会を催してみました。
ら。




いかに裸とはいえ、はっぱ鳥で逝くとは。
獅子のぬめさをなめていました。(え
心底感心。(酷
コカたんがめそめそするので、ちょっとエサをまいてみる。



このあと、激しくデレエモ乱舞されました。(笑
ほんとに狸好きなようです。
否・もふもふしっぽがお好きなようです。(正解
あっはっはこーいつぅv とかしていたら、はっぱ鳥めが・・・・・・

食うぞこらー!!!Byはっぱ。

公衆の面前でウホは許されなかったようです。(え


何はともあれ、狸おめでとう狸。
カードクエと追加クエの素晴らしさと、何より魅4の素晴らしさを
痛感した日でしたとさ☆

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索