忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/11プレイ日記。


久々にやわらかぐーたん稼動。
断崖でちょことあいづんと一緒に、もっつんのためにPTウマウマぷれい。
してると、お久しぶりなラル様登場。
みんなでラル様を囲む会。
まったーり。



ドムドムが若干邪魔なのは秘密(笑

この時点で結構いい時間だったから、名残惜しいけれどみんなで解散。
またマッタリ遊びたいなー(´ω`)

拍手

PR
11/9プレイ日記。


Gvの日。
土曜日の非課金装備Gvの後の控え室でマッタリ中、ヒッサツアニキに告白。

20081109-01.gif

20081109-02.gif

アッー!




20081109-03.gif
↑ブーンで告白される。

うそくさいブーン!(笑





夜。
22時間近になって、唐突にかくれんぼを始める。


20081109-04.gif

メンバはタマ、らすちー、アメちゃにアニキ。
タマの仕切りで初かくれんぼおういえ!
カルバのエステル前で集合して、鬼を決めて隠れる、と。

20081109-05.gif

これが意外とドキドキする。
2,3回やったところで、既にGvのために夢で待機してたメンバに
ゴルァアアアアアアアアアア!と怒られて夢へ移動。(アッ


そして試合後、控え室でまったりぽっくり。

20081109-06.gif

こう横並びしてしまったらする事はひとつ・・・


20081109-08.gif

他にも共同作品あったけど、人名がモロに出てるので割愛(笑

マッタリする頻度が増えました。
Gv中や部屋待ち中なんかは、私の容量少ないものでいつもテンパってるんですが
(部屋作ったり1:1やメモ会話してるとどうしてもテンパる)
試合終わった後のこういう雰囲気でだいぶクールダウンできます。
笑いすぎて逆に死にそうになることも多々ありますがそれもまたよし☆

拍手

11/7プレイ日記。

クエ品揃えていたおかげで、本日無事にまーにょん一次転職。
頑張った!俺!

20081107-01.gif

肝心の一次転職後の画像は、撮れてませんでした(´ω`)えへ☆
今回は服も髪もデフォのままです。
黒服いいかなと思ったけれど、黒服よりも最近はデフォの白服に御執心なのです。
毎回がぉちゃんにハァハァしてるとかそんなの秘密(
早く立派なブリ獅子になりたいなー。


夜。
Gvの時間。
今日は人員不足。
どうしようとオロオロしていると、しるが某氏を召喚。
見学に来てたマフをその某氏で釣り上げる。(おま

20081107-02.gif

結果、見事にマフを釣り上げました。
エサがいいと食いつきもハンパありません(´ω`)
というわけでCC待ち。
テンションあがるがる。


20081107-03.gif

この日は本当にみんなに助けてもらった・・・ありがとうみんな・・・!
一緒に遊んでくれてありがとう!(*゚ω゚*)

拍手

11/5プレイ日記。


キスト稼動。
海神の塔にのぼってみました。
ベースがベースなので当然サクサクと上へ上へ。
制限つく前にカオスロードを見るんだッ!

で、さっくりと最上階へ。
カオスロードのお部屋は先客さんたちでいっぱい。
戦えなくても姿だけ拝んで帰ろうと思っていると、
先客さんの一人が声をかけてくださって。
順番待ちしてるので、是非倒して行かれては!と(*゚ω゚*)

20081105-01.gif
そんなわけでじっと待つ。

姿だけ拝んだら帰りますからーと言ったのだけど、
せっかくなんだから!と何度もおすすめしていただいて
「なかなかこれないんだから!」と言われて、ふっと疑問を抱く。
そんなに来れないものなんですか、ときいたらば、
転送時にランダムで階下に落とされてしまうとのこと。
なかには10回以上落ちてたどり着けなかった人もいるとか・・・
えええええ
2回目で来れたからてっきり簡単なんだと思ってた!
そうこうしているうちに、カオスロード出現。

20081105-02.gif
しっかりSS撮った!

この後順番待ちをしていたものの、諸事情で先落ち。
声をかけてくださった皆様ありがとうございました(´ω`)



その後。
ぬめ獅子まーにょん稼動。
TM足りないのでテチ4でドリル。


20081105-03.gif
アボンだけにアボーン。(


でもあと2つTMあがったら銃装備できるんだ!
だから俺負けないよ!

20081105-04.gif
まけ  まけたあああああああああああ!

デクマヌスてめえなんてことしやがるッ!・゚・。(ノA`)・゚・。
すぐさまLv上げてお前なんか確殺してやるからなあああああ!!

拍手

亀ちゃんとタマと繋がりました(*´Д`)ハァハァ

あと本館のリンクにギルド関係とGv関係のサイト様追加。
久々にタグいじると大変なことになりました。
頭ぼかーん!\(^o^)/

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索