忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/20プレイ日記。


ぬめ獅子まーにょん育成。
初期ステ4141。
ハイブリ獅子希望なのである。

メガロ銀行で偶然であったアニキとまふっこに、その計画を打ち明けてみた。

20081120-01.gif

やっぱあかんか・・・
1144で命中極はありでも、4141命中極でハイブリはあかんか・・・。

軽くショゲていると、某アト○ムさんから1:1が飛んできました。

「まぞいわよ^^;」

やっぱりー?!・゚・。(ノA`)・゚・。

ステキ獅子のアト○ムさんが言うんだから間違いない・・・
同じ銀行内にいらしたアト○さん、オープンでらあまりに無謀な計画を
述べたまーにょんに驚いて、見るに見かねて1:1くださった模様。
・・・うん ごめんなさい(´・ω・`)
本気で「ちょwww俺頭よくね?wwwwwwwww」って数分前まで思ってた。(おま
ここまで止められるってことは、よっぽどダメだと言うことですね、把握。

・・・・・だが
ここでとめてしまっては面白くない!
俺はやるよ?!
4141回避極!!(゚∀゚)  ←


20081120-02.gif

拍手

PR
11/16プレイ日記。


Gvの日。
今日も今日とていじられるまにょんさん216歳。


20081116-01.gif


試合中、しるがあまりにもかっこよかった。
思わずしるに告白する。


20081116-02.gif

今日のアニキの名言でした^p^ ←


試合後、某あおぞらの皆さんが面白いことしてました。


20081116-03.gif
レンジャアアア!!!!!

なんだかちょっとかっこいいのは気のせいでしょうか。
あまりに羨ましかったので、CCして鴉になってみました。


20081116-04.gif
やみるー三兄弟DEレンジャアアア!!

ちなみにマクロ登録したレンジャアアア!!!は、登録ミスで

1 レンジャアアアア!!!! 

になってました。
1ってなんだ!

拍手

11/15プレイ日記。


Gv控え室。
らぱこに軽く苛められました。

20081115-01.gif
左端のむんむんの青看板。
まさにそのとおりであるよ!(笑

そっとらぱこに反抗してみる。


20081115-02.gif

これで対等!(何かが違う

拍手

11/14プレイ日記。


タバ入り口で龍ハーレム。
囲むぜ・・・すーちゃまを!

20081114-01.gif
龍THE四方固め。


その後Gv控え室。
お久しぶりのじ○んさんと再会。

20081114-02.gif
にんじんもしゃもしゃ。

最高級の塩と一緒ににんじんを食らう。
お久しぶりのじ○んさんは、相変わらずかわいらしい方でした。(ハァハァ

拍手

11/12プレイ日記。


SSLのARHさん主催の身内Gvに参加させていただきましたっ

20081112-01.gif

今日は気分を変えて、まにょでなく兎のちはで参戦。
ベース140そこそこだけど本気装備である!
意気揚々とARHさんにメテオどかーんしにいくも、返り討ちにあう。


20081112-02.gif

ベースの差も考慮して、完全非課金装備と課金アクセ装備も両方準備してたので
課金アクセ装備に切り替えたりしつつも、基本は完全非課金装備で挑む。
普段うさこでGv出ないから、戦い方がぜんぜんわからない!
ぼすけてらぱこー!

というわけで、らぱこに訊いてみた。


20081112-03.gif

すばるんにまで苛められるの巻☆
でもねらぱこ・・・
私からM精神とったら、何が残るの・・・? ←


この後もARHさんのステキ進行でサクサクGv。
楽しかったー!(*゚ω゚*)
また機会があったら是非是非混入させていただきたい!
遊んでくれた皆様、ありがとうございましたー!

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索