忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[175]  [174]  [170]  [169]  [168]  [176]  [167]  [166]  [164]  [163]  [162
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/14 プレイ日記。

正義のぬめガンナー、やわらかぐーたん(獅子)稼動。
ラズたんを引っ張って、ぎょるーの園へダッシュ。
というか一方的に拉致ってったのはナイショなんだぜ。

で、この始末。

20071014-01.gif

真っ先に飛び込んでって、徐にぎょるーの発砲。

挙句、倒せずに

タゲの始末をラズたんに丸投げ。



しかも復活すらしないで、
エールだけは送るというタチの悪さで御座います。

流石はラズたん、華麗にぎょるーめをしとめます。
おおvと尊敬しかけたそのとき、ラズたんが不審な行動に出ました。
少し離れたところにいた、ぴっちぴちのぎょるー。
てってと走り寄って、タゲをつける。
お、二匹目ですかい?とテカワクするも、
タゲつけるだけつけといて、ぼっこぼこ殴られている彼。

(゚Д゚)・・・ぇ?
しかも何だか、徐々にこっちに戻ってくる。
(゚Д゚)・・・ちょ。
ぐーたんの隣に来ても、まだ殴られている。
(゚Д゚)・・・まさか。
ぎょるーの攻撃はラズたんにかすらない。
ラズたんは舌打ちしかねないオーラを出している。
ご想像ください。
普段の物腰やーらかな、穏やかな彼。
それが、

「…ッの ヘタレが!」

と言わんばかりのどす黒いオーラを放っているのです。
そんな彼らしからぬオーラを放つ理由はただひとつ!!

コレだ!

20071014-02.gif
仲良くご臨終。

しかも彼、逝ったあとの第一声が

「ちょっとズレタ・・・」 ←しょぼんな感じ。



おっまえ ホンットカワイイな!!(心底




ぎょるーはだいたい分かった。
OKブラザー。
次に行こうじゃないか。(ダレだ。


ここでCC。
兎のちはちはに。

そろそろ本気でちはちはを二次転職させたくなったので、
まずは小さな目標を立てたのです。

ベース120にすること。

そうすれば、赤皿クエとかあるから、モチベ保てるので。
でもそのまえに、スカル船長のとこにアイサツっす!
とゆわけで、ギンちゃんと一緒にいざ、スカルさんちへ★

ちっはちはにしてやんYO!!

そう叫びつつ(叫んでないから)船室にIN。

ギッンギンにしてやんYO!!

ギンちゃんだってそう叫びつつ(いや叫んでないから)船室にIN。


すると、スカルさん御在宅でしたorz
もう挑むしか!!(涙目

うわさの通り、強くなってやがりました(´・ω・`)
うっかり二人してお亡くなりになるも、復活してはスカルに殴りかかってみる。
とりあえず最初は、ちはちはがスカルを2体しとめて。
残り1体はギンちゃんが。
・・・ほんとは2体目はギンちゃんにとどめさしてもらうはずが、ミス。

こわいよこわいよ、船長こええよ・・・!
20071014-03.gif
ガクブル震える、ヌコとうさ。

この後、二度目の沸きを待って、今度はギンちゃんが2体。
ちはちはが1体をしとめて、お互い3体ずつ倒したのでした。
ギンちゃんはベース100になったばっかだったのに
ムリに付き合ってもらって正直すまんかった(´・ω・`)



だがしかし、これで心置きなくベース120にできる!
というわけで、その日の夜中に蛾でびゅぅ。

20071014-04.gif
POTと被ダメで姿が見えないほどに、蛾に悪戦苦闘。

剣は水属性つけたスコップで、アクセは攻撃合成済みの、おみくじ80。
幸運低いから蛾に攻撃当たりづらいけれど、狩れないこともない。
課金の所持UPポーチをMSからおろして、エリクサーをがぶ飲み。
2.5倍PTの恩恵もあり、面白いくらいベースもTMも上がります。
ご一緒した二次転職済みのうささんに、関門での苦労を聞いたり、
弾かれたメンバが戻ってくるのを、ワープ近くで待ってみたり。

20071015-01.gif

狩りの合間にマッタリさせてもらいました(´ω`*)
ええひとたちばっかりだわァ。

翌日も、エリクサーがぶ飲みしつつ蛾PT。
メンテが始まる直前、コガネにCCして戻ってきて、PTの皆様にまたねを伝えるの図。

20071016-01.gif

定期メンテとはいえ、せっかくマッタリできたのに残念。
またご一緒できることを祈りつつ。
さりげにトモロクいただきました(笑

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索