忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[171]  [175]  [174]  [170]  [169]  [168]  [176]  [167]  [166]  [164]  [163
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/24~29 プレイ日記。


9/24
思い立ったが吉日。
ちはちは(兎)のLv上げ決行。
二次転職可能圏内にいるのは、いまはこのコだけ。
といっても、ベースもTMも足りない。
エピクエ戻ってさえくれば、一週間くらいあれでイケそーなのに!
ばかばかっ!・゚・(ノД`)・゚・。

思いの丈を、あらくねーさんにぶつけてみる。



20070924-1.gif

が、早々に飽きてCC。
コガネ(ヌコ)になる。
全裸でカモに、ねこぱんち☆


20070924-2.gif
シャー!!



9/27

やっちー(羊)稼動。


20070927-1.gif

有閑マダムになって、子犬(ラズたん)を可愛がる。(御幣はない。


20070927-2.gif

ホホホ カワイイこね!


恒例のプレゼント祭りして、試合終了。(?


20070927-3.gif

 

 

9/28

ちはちは(兎)稼動。
歓迎湖PTでレベル上げ。
・・・の、はずが。
ノリのいいPTメンバの方々と、楽しいひととき。(笑


20070928-1.gif

ベース1つ上がったとこでPT脱退。
マッタリ空間大好きです。




9/29

いつまで経ってもエピクエ戻ってこないので、小生グレました。
完全非課金 リング型光龍を新たに生む。


20070929-01.gif

低スペぱそこんなので、リングでよく弾かれるコガネの中のヒト。
なのにあえて、リング型なのは



自分の放ったリングで

弾かれたい




そう思ったからです。
あえて。
あえてそうなりたいんですよ!!!(熱弁

で、コーラルF3でどりどりしてたら。
見知らぬ龍さんに声をかけられる。
Mさんです。
第一声でぴんと来ました。
彼は初心者さん。

「ドリルはどこに売ってるんですか?」

マリンデザート入口・・・かな? と。
ダンジョンを抜けて、一緒に入口へ行きました。
さあココからが「やっちゃった」な話のミソですよお客さん!!

ドリルはマリンデザート入口にしか売ってない、と思い込んでた私。
違うんですね。
入口に居るキモいのから、タダでもらえるんですね。
(それに気づいたのが3日後・・・orz)
「ここのショップのおねーちゃんから買えるよ!」と、
意気揚々とMさんに断言したあの日の俺、どうか死んでください。

ドリル一本1000Gって高いよ!
龍さんに旅の経費として、軍資金を先に渡しておいて正解でした。
しかも嘘情報教えてるあたり。
ごめんなさい本当にごめんなさいorz


で、Mさんとコーラルに戻ってどりどり。
補給に行ったとき、見知らぬウサギさんからPT申請もらったので、
3人PTに。
自由気ままにそれぞれやりたいことやりつつ、話していると・・・
Mさんは光にするか、闇にするか悩んでらっしゃる模様。
さあ困ったぞ、私には闇龍(ちんくる)いるから、闇のスキルくらいなら
説明できるけども・・・光龍はいないから、光のスキルわかんない!
どうしようかと悩んでたら、ウサギさんが言いました。

「私、光龍もってるよ。つれてこようか?」

まじですか!!!
ちょ なんていい巡り合わせ!
これで光と闇の説明できるうう!
ウサギさんと一緒にCCして、Mさんの元に戻って、語りました。
光はこんなで闇はこんなー。と。
そしたら、Mさんは光龍になることをその場で決断。
頑張って立派な光龍になってね!

CC前のSSが出てきたのでそっと載せてみる。


20070929-02.gif

昼下がりから夕方近くまでの数時間、この3人で過ごしました。
ちょう楽しかった!

Mさんへ。
頼りない水先案内人で正直スマンカッタorz
神はアナタの胸の中に。

ウサギさんへ。
切れ味のイイつっこみありがとう!
光龍さんが無事二次転職されますように。
・・・あと思ったんだが。光特化と闇特化の説明は済んだけど、
ハイブリの説明ってしたっけ・・?(゚∀゚)

まあいっか!  ←開き直った。




で。
うちのリング型光龍見習い。
リングを使えるTMになったから、リング使って狩りしたところ


5割の確率で弾かれる。


5割て!!
もうね、最初に弾かれた瞬間、「キタコレ!!!!!!」とちょう嬉しかった!
INし直して弾かれてまた戻って・・・を繰り返してる間、ずっと私の心を満たしてたのが・・・

ちょ 俺もしかして芸人?!ヤっちゃったんじゃね?もしかしなくてもアフォ?!(´∀`*)キャッキャ!v

↑しかもそれが嬉しかった。(おま


んでね、ふと気がついたんだ・・・。

・・・それに何の意味があるの?
20070929-03.gif

教えろよモグラ。おらおらおら!(キレ気味に。


というわけで、リング型光龍さんは、永久の眠りにつきました。
その10秒後には同じ名前のアロー型光龍が生まれました。(オイ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索