忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[167]  [166]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もはやタイトルで今何にはまってるか一目瞭然です。
おはようございます、コガネの後ろのヒトです。(何
めっきりプレイ日記の更新が滞っております。
だ だってSSが70枚もあるんだもん!! ←ためこんでるのが悪い。
くぅ・・・orz

地味に一日2,3時間ほどTSやってはいるんですが、
ちょっと目を離した隙に某野球漫画にどっぷらはまってしまっているんで、
TS絵の更新は今まで以上に鈍亀になりそうな予感。
一度にふたつ出来ないコなんです・・・!・゚・(ノД`)・゚・。
タイトルの「頑張ってんだもん」はTSじゃなく某野球漫画だったりしm(強制終了

そちらの萌えが落ち着いたら、ふらっと舞い戻ってきます。

あと、8月下旬に描いてたTS絵の下絵を、手違いで


全デリしました。

・・・うん、あほです。
PC内のデータ整理をやってたら、ゴミ箱に知らない間につっこんでたらしく。
ゴミ箱開いて、削除押した瞬間、
「・・・あれなんか見覚えのあるデータ名・・・・・・っていうかTS絵下絵ええええええええ!!!!」
と。
気づいたときには手遅れという、私らしいミスでした。
流石コガネの後ろのヒト。
我ながら期待を裏切らないクオリティの高さ。(あほクオリティ高純度。
・・・・・・・・・orz


悲しみを払拭すべく、先日TSやってたところ
普段は見知らぬヒトがお手伝い募集してても、チキン故声をかけられないんですが
精一杯の勇気を振り絞って声をかけてみました。
乙女の大告白ばりの勇気です。
>コガネはむこう半年分の勇気を使い果たした!
みたいな。
ただそのときの自キャラではお手伝いしにくかったので、その方には待っていただいてCC。
戻ってきてみると、その方のGメンさんがいらして。
PTご一緒させていただきました。
途中で他のGメンさんもいらして、最終的にGメンPTに私がお邪魔してる形に。(笑
居座った挙句にイマイチお手伝いしきれてないあたり、とっても申し訳なかったのですが(´・ω・`)
そんなことないよ、と言ってくださるとってもいい方々でした。
楽しかったのはこちらで、ありがとうもこちらの科白だー!!(叫
ギルドにおいで、とお誘いもいただいた!
でもトモロクすらせずにお別れ(´・ω・`)
しょんぼりしながら翌日INしたら、その方がピンでいらして。
あ、と思ったらそばに寄ってきてくれて、青看板でぷち会話(´ω`*)
その後すぐにお別れしたんだけれども、ちゃんと距離感保ってくれる、いい方でした。
(チキンだから距離感保ち合える方じゃないと、心臓潰れるのです。)←どこまでチキンかと。

いい方の周りには、いい方々が集まるものだなー、とか。
幸を感じつつ、Lv上げしにフィールドに突っ込んでいきました。
そして自分の弱さに逆切れる、そんな夜。(笑
もう少し時間配分や精神力配分上手ければ、もっと色々できるのになー。
残念無念(´・ω・`)



そして拍手お返事です!
お待たせしましたー!!




9/7「先生いろんないみで(略)」のお方

>遅刻組っす
廊下にたってなさい!(凄い時差

嘘です。ううう嘘ですから本当に立たないでくださいね?!
とっても激しい先生です、でも本当にそんな先生が存在するんですよ!(笑
福田元官房長官ばりの皮肉屋っぷりです。(微妙な例
コメント有難う御座いました~!




9/9「いつも拝見(略)」のお方

有難う御座いますー!・゚・(ノД`)・゚・。
そう言っていただけると、芸人冥利につきます!(違
プレイ日記の更新が止まったままになってますが、私もこっそりTS続けてます。
TS内で若しかしたらすれ違ってるかもしれないですね。(ドキドキ
ハイ、これからも頑張ります!一緒に頑張りましょう!(・ω・)~♪
コメント有難う御座いました!



+ + + + + + + + + + + + + 

先日のCGIエラーがおさまってから、何気に拍手のCGI変えました。
前のよりこっちのが使い勝手がよいのですが、それはあくまで受信側であって、
送信側はどうなのかぷち不安(´・ω・`)
拍手絵も増やさなきゃだし、過去のTOP絵置き場も拵えなきゃ。(いそいそ

俺頑張るよ! ←誰だ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索