忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[140]  [139]  [138]  [131]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [128]  [130
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/26

INしたら、ギルメンのヌコを発見。
ぜろに(狸)で突撃する。


20070626-01.gif

やっぱりヌコはいいですなあ・・・
基本職姿がいちばんカワイイ。はあはあ。(涎
しばしマッタリした後、不意に思い立ってミューテイションを覚えてみた。
ぜろには攻撃狸。
故にミューテイションに用は無い。
でも、色んなキャンペーンでタダでもらったスキルマスターの導きがMSの倉庫に3つほどあるので。
ネタで覚えるのも一興かと。

というわけでお披露目です。


20070626-02.gif

変わるわよ! (ダミ声且つ重低音で。


これが意外とヌコに受けました。
「かっこいー!」を連呼されるも、単に変身しただけでは何もかっこいくねー!と
私は思うわけで。(笑
※ジャッジメントクローがなきゃ意味が無いときいたから。

暫くコレで遊んだあと、アステカに戻ってヌコに授業。
議題は「めいくあっぷ」。
私のメインのコガネは既にメイクアップを覚えて久しいので、
まだ覚えていないヌコにメイクアップの注意点?なんかをちょっと。
こっそり授業です。

20070626-03.gif

と言っても大したコトは言ってないんですが。(笑

メイクアップ中は所持が200%でも走り回れる、とか。
ドロップ品を拾わないなら、冥鈴装備所持装備で買えるだけPOTを買い込んで、
狩場に入ってから攻撃装備に変えてMUなさーい、とか。
メイクアップ中は装備チェンジできない、とか。
メイクアップ中は座ったり掘ったりできない、とか。
メイクアップ中はワイルドナックルとワイルドラッシュと、いくつかのスペシャルスキルしか使えない、とか。

で、早く覚えてねv と。
他に質問は?と尋ねてみたら、返ってきた質問は・・・・

ヌコ「せんせいのしっぽはなんでもふもふなんですか!」


俺 が き き た い わ 。


と内心つっこみながら、ぜろに先生は笑顔で答えました。

「それはね、このしっぽには

勇気

つまっているからだよ(爽」



大嘘にもほどがある。

常々狸稼動中に、色んな人に「おまえはイカガワシイ」とか「女好き」とか「ロリコン」とか
言われ続けてきた癖に。
どのツラ下げてそんなことが言えるのかと!

ああそうさ!
狸のときはタラシさ!
かわいいオニャノコが


大 好 き だ !





・・・とりあえずヌコは信じたようでした。
純真なおにゃのこを騙したようで心が痛みます。
正直反省はしていない。(ぁ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索