忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [131]  [137]  [136]  [135]  [134
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/30

ちんくる鴉(龍)稼動。
二次転職して久しいけれど、ふと気づけば二次スキルを覚えていなかった。(ガーン。
ダークロードのアレが欲しい!
マリストライデント!

以前露店で安値で見かけたものの、その時は
「まあ追々でいいや」とのほほんと逃してしまったコトが悔やまれます。
ならば!と、カードパックを買えるだけ購入!
6つか8つほど買って、出たのはブランクカードばっかり。


20070630-01.gif

いっそ千切って水でかき混ぜてかき混ぜて、手作りハガキを作ろうかと本気で。(ぇ
バラ撒いたって気がすみません。
ヤサにしてるアステカへ携帯で飛んで、ふと残り所持金に目をやると・・・・・・


20070630-02.gif

47ゲルダ。

20070630-05.gif

THE 47えん。
シャレになりません。
ぎるますなのに!
二次転職済みなのに!!
で でも銀行に行けば貯金があるんだいっ!
が。


20070630-03.gif

転送してもらえない。
(金が無いから。

くそうメイドめ・・・やりよるわい。(誰だお前。
ポケットを探ると携帯が出てきたので、スワンプ入り口へ。
このくらいでは俺は倒せぬよトキ・・・!(だから誰だ。
気づいたのです。

イベ中のいまなら、イベNPC経由でタダでカルバイガルに転送して貰える!

俺様天才!
さくっとイベNPCに転送して貰い、したり顔でショップへ。
銀行!銀行!金!金!リサ!リサ!(嫌な連呼。
これで所持金47イェンから脱することが出来ーーーーーー・・・

20070630-04.gif

できなかった!!!!!

一気にテンションダダ下がり。
そしてガチ切れ。(あ
所詮この世は金かよ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!!!!

ああもう路頭に彷徨うしかないのか・・・。
それともスライデスあたりにランスを刺して、小銭を拾ってこようか・・・
お先真っ暗気分に酔いしれて、たっぷり5分。
気づいたのです。

持ち物売ってお金に変えればいいじゃない?!

何故今の今まで気づかなかったのか自分orz
トボトボとメルにPOT数個を貢いで、銀行を使えるだけの小銭をゲットしました。
不慮の事態に弱いらしいです(´・ω・`)
そして今回思ったことは。

二次スキルは露店で買うが吉。

これです(´・ω・`)b


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索