忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[138]  [131]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [128]  [130]  [129]  [127
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/19

ぜろに(狸)稼動。
港にINしたラズたんを襲撃する。

20070619-01.gif

じゅ様をいじり。

20070619-03.gif

使い古されているであろうネタをかまし。

仮眠の後、雪階段PTへ参入。

20070619-04.gif

真昼間だった故、夜ほどPT数は無く。
雪階段PTで募集をかけていた獅子殿と、雪階段PT新設。
ぼちぼち人が集まり、いいカンジの倍率になってきた頃、
獅子殿がAFK。
黙々と駆り続けるのに飽きてきた頃に、獅子殿復帰。
思わず壊れてみる。


20070619-05.gif
20070619-06.gif

ボケにノってくれたと思った刹那に、フラレ。
ちゅーに向かったぜろにの唇は、仕方が無いのでアイシクルに行きました。
ぶちううう。(ぇ

その後。
アイシクルからイエティの元に移動して、狩り続行。

最初に組んでた獅子殿とは違う獅子さんがPT参入。
その人は便宜上、獅子殿とお呼びします。
暫くしてPTに参入した光龍氏が、ふと言いました。


20070619-07.gif

獅子様と光龍氏は下段でアイシクルと戯れ中。
ぜろには中段でイエティと戯れていたので、ホーリーランスは見えていなかったのだけれど。
無言で狩り続けるのにも飽いた。
さりげにボケを投下してみました。


20070619-08.gif

ホーリーランスが目めだたないなら、主張すればいいじゃなーい!(゚∀゚)

すると。
このボケに対して獅子様と光龍氏が流れるように・・・!



20070619-010.gif

20070619-011.gif

20070619-012.gif


怒涛の3コンボボケ発動。

正直コーヒー吹きました。(爆笑
初対面なのにこのボケの噛み合いったらヒドイ!w
おかげで楽しく狩れました。
ありがとう、ありがとう。(笑

また会えたらいいなあ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索