忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[146]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [131]  [137]  [136
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/5


ぜろに(狸)稼動。
TM146.
フルハまであと4つ!
TMうまーな蛾をシバキにきました。
とりあえずPTに入って、延々と蛾を食う。
先日の雪階段PTでケツに落書きをした狸氏と同じPT。
狙ったわけでもないのに偶然って凄い。
彼もフルハを覚えるために頑張っているそうな。
と、そこへ見るからにLv的に適正狩場じゃない装備のキャラさんが走り抜ける。
時々見かける「高Lvだけど好みでおされ装備なヒト」なのだろうと思っていたら、
所謂ルーターでした。
如何にルーターとは言え、目の前で死なれるのはビックリする+焦る。
「俺は守る!」と公言してみたものの・・・・・・

蛾を1確できない。
当然守りきれるワケもない。

orz

せめて1確されないLvになってから来てくれ!!!

と。PTチャットで残念無念を訴えると、メンバの龍さんが賛同してくれて、
タバ入り口へのワープ前で一緒に、先刻のルーターの出待ちをする。


20070705-01.gif

暫く待ってみるも、姿を現さず。
二度目の残念無念。
一人で無理でも、二人なら(主に龍さんが華麗に蛾をしとめてくれて)守りきれたかも知れないのに。
惜しかった!

その後、何故急に姿を消したかという話になり、
メンバがそれぞれ言い出したのは・・・・・・

・鯖に弾かれて諦めた
・お母さんにパソの電源切られた
・ローソンに行った
・タバF1に移動した
・とみせかけて別鯖に移動した
・今頃作戦を練っている

などなど。
(うろ覚えだけど、もっと面白いこと言ってたヒトが居たのに忘れましたorz)

それから暫くして、また同じヒトが戻ってきた。
その瞬間盛り上がるPTチャ。
戻ってきた理由は、

・お母さんの目を盗んでパソ再起動した
・タバF1に飽きた


などなど。
(うろ覚え以下略orz)

まったくもってノリのいい方々です。
彼の御仁もまさか、これだけネタにされているとは思うまい。(笑
ルーターもまたゲーム攻略の手。
んだが嫌がるヒトもいるので程々に。


飯AFKでPTを抜けて、また戻ってくるもそのときにはPT満員状態。
とりあえずウロウロとフィールド内をうろついていたところ、さっきのPTメンバの
うささんが存在に気づいてくれました。


20070705-02.gif

二言三言言葉をかわしたところで、狩りの邪魔にならないようにそっと退散。
いいうさこです。はぁはぁ。

別鯖に飛んで、そこで蛾PTに参入。
意味もなく変身して、蛾と戯れてきました。


20070705-03.gif



それから、ラズたんと合流の後に、しきちゃんと合流。
昼間にインしてるのは珍しい、しきちゃん。

20070705-04.gif

ミスターフリークスのモンクエに憑いて行った後の小休止ワンショット。
しきちゃんは二次転職間近の身。
TMがあと少し足りないので、目下TM稼ぎ中。
ベース130でおいしいTMクエといえば、エピクエ2サイドクエの草クエ。
ラズたんと草を厚めに蜃気楼の島に赴き、ここでまた小ネタ。


20070705-05.gif

20070705-06.gif


ラズたんの目当てイコールしっぽ。
そんな事ァわかりきった上でのこの会話。
ネタのためには犠牲は必要なんだぜい。(え?

ぜろにもTM欲しいよう!(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索