忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [131]  [137]  [136]  [135
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/4

モリモリ狩ってました。
ぜろに(狸)ばっかり稼動の数日間。
フルハへの道はまだまだ遠い。(ふ

真昼間の雪階段PTに参入。
普段狩りに使っている鯖とは違う鯖で、素敵な出会いがありました。
経験値倍率は然程重要視していない、誰でも参加OKのマッタリPT。
途中参加の羊嬢が苦戦していたようなので、PTスキルでそっと援護なぞしつつ。
雑談まじりにステを尋ねたところ、HP増強がよさそうという話になり。
羊嬢曰く、赤薔薇を集めている途中。
まだ数が足りないそうな。
狐嬢と一緒に手持ちの赤薔薇を彼女に渡して、再び狩りへ。

徐々にみんな砕けてきて、メンバが一人足りないところに
牛さんを発見し。
「ナンパだあああ!」とみんなで話しかけたり。
残念ながら牛さんは、よく接続切れるのでご遠慮します、とのことで。
それでも雑談。
なんたる和やかムード!
雪階段でありえない雰囲気です。

PTメンバの狸氏がAFKした隙に集まって、ぜろにイタズラ。


20070704-01.gif

ひっとみー!
と書いてやりました。(最低だなお前。

楽しい時間はあっというまに過ぎて、私は落ちなくてはならなくなり。
それを切り出すと、皆でトモロク祭りに発展。
それぞれのギルドの話や、普段集まっている場所なんかを教えて貰い、
「それじゃまた」と話すや否や、ウルウルエモが飛んできました。
何て愛い・・・!(キュン  ←ぁ。

去り際に盛大に愛を叫んでからズッパリと落ちました。
初対面なのに何てフレンドリィな方々。(ほろり
素敵な出会いで御座いました。


その後、暫くしてから、やちー(羊)にCC。
狸のときに雪階段でお話した牛さんが持ってた鮭。
あれが今回のオペレーションカードクエの報酬の装備だと知った故、
嬉々としてゲットに走ったわけです。
が、証の数が足りず、交換ナラズ(´・ω・`)

しょぼんしてるところへ、ラズたんが合流。
すかさず・・・


20070704-02.gif

正解は鮭(シャケ)ですが。
このときは鯖だと思ってました。めそり。
ラズたんに訴えたところ、ラズたんは証あと数個でゲット可能とのこと。
ならば!(ФωФ)

(ぽぽい。

証をラズたんにそっと貢ぎ。


20070704-03.gif

Σいやだカコイイ!・゚・(*ノД`)・゚・。
鮭によって更にラズたんが輝いて見えます!
すてきv


結局、私はというと。
証が足りないので暫くは鮭ゲットなりません。
ちみちみカード集めよう・・・(とぼとぼ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索