忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[99]  [98]  [97]  [96]  [43]  [42]  [40]  [39]  [38]  [32]  [31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/18

ちみちみとちんくる鴉(龍)で稼動。
ここ数日は、はっきり言ってまともに長時間プレイしてませんでした。
理由はひとつ。
春眠暁を覚えず。(ひ

もそもそと動いて、TM、漸く119の86%。
蜃気楼の島の、行商もんきぃの草クエ。
一回につき報酬10%。
うまうまv
ラズたんのいない隙にと、草集め。
一回草を納めて、96%に。
あと一回クエしたら、念願のTM120到達です。
鼻息荒く狩っていると、画面端を見慣れたヒトが通り過ぎました。
Σラズたんだー!

挨拶もそこそこに、ちんくる鴉・のたまった。


「草を10個集めよ!

これは勅命である!!」



※ちょくめい 0 【勅命】
(1)天皇の命令。みことのり。勅諚。
(2)旧憲法下で、法律・勅令の形式によらず
天皇が大権に基づいて議会などに直接下した命令。



無礼は百も承知でした。
でも我慢できなかったんです。
目の前のご馳走を我慢するなんて真似私には出来ません!
イチゴショートケーキは、イチゴを真っ先に食べるタイプです。(どどん。

言い残して立ち去ろうとしたら、ラズたんが徐に草10こを投げてくれました。

!!( ∀)       ゚ ゚

も もらっちゃいました。
勅命、即座に実行。
えらいぞラズたん!おりこうさんだぞ!!

200700418-01.gif
ご褒美にこれあげようねーv


愛を囁き、草を納品。
きましたきました、TM120!
れっつ!二次転職ーーーーーーーーーー!!!!
倉庫に行って、クエ品を引き出して。
お師匠さまルイたんとこで話をきいて。
羅針盤フレームを作ってもらいに、ヘパイストスのとこまで行くも・・・・・・。
何故か、フレーム拵えてくんない。
何でだろう、とアイテム欄をちゃんと見てみると、真鍮3こ足りてませんでした。
なんて凡ミス!。゜゜(´□`。)°゜。
わざわざ付き添ってくれてるラズたんに申し訳がないったらない!
学園に飛んで、機械室に篭って延々と真鍮集め(´・ω・`)
結局、ラズたんが集めきってくれました。(ほろ
更にはもう一度、ヘパイストスのとこまで付き添ってくれました。
本当に手のかかるこで申しワケない・・・(´・ω・`)

「大丈夫?」と心配されつつ、いざ関門へ。
やっぱり、マダムに殺されちゃいました。
HP9000ないのに被ダメは15000。死なないわけがなああああい!!(叫
ふてくされながら、一度補給にアステカに戻り。
心配してくれたラズたんが、
目玉焼きとあくあぶるーぽーしょんと復活の花を持たせてくれて。
再度トライ!
マダムの魔の手から逃げ切ってみせる。
そう誓って、いざ挑みにゆくとー・・・・・・・・・


200700418-02.gif

うな重まで一気にヤれちゃいました☆
今夜もうな重だよー。(壊
それもこれも、ラズたんのおかげ。

200700418-03.gif

あざーっす!



そんなわけで。

200700418-00.gif

無事、ダークロードの誕生です。
早速うさ耳っと・・・・・・。

200700418-04.gif

(すちゃ。




二次職姿のラズたんと、超カモを殴りにスワンプへの道へ。
2人がかりでがんごんがんごんがんごん・・・・・・・・・(エンドレス
200700418-06.gif

倒 せ や し ね え !

翌日になってもまだ戦っていそうな与ダメです。
66って!
だがしかし、魔極じゃ仕方がない話です。
ならば燃すしか。
ちんくるちんくるー☆れっつへるふぁいあー!!

200700418-07.gif

今夜は鴨鍋よーv



ぷち壊れたところで、マッタリと会議。
議題は

「二次龍のスカート?のナカミ」
「一次龍のスカート?のナカミ」

このふたつ。
考えた答えは下のよっつ。

1.普通にズボン。(ただしサテンの。)
2.スパッツ。
3.肌色ストッキング。
4.裸。

二次で裸はイケたとしても、一次のあのローブで裸は
モロ見えではないか、とか。
どらこならモロ見えでもいい、とか。
ていうかヘアカラー実装されたんだから、髪色かえたいよ!
赤と金色どっちがいー?とか。
そんな話をPT茶でしながら、青看板の小ネタも忘れません。
髪色で悩んでいたので、「悩」と書いたら・・・・・・

向かって右がちんくる。左がラズたん。

200700418-08.gif

ラズたん正解。
・・・でも、「煩」から始まる言葉ってあんまりないよ!
悩んだ結果↓

200700418-09.gif

これでどうだ!

200700418-010.gif

悶返しに遭いました。
もー語彙貧困な私は、「悶」から始まる言葉なんてコレしか思いつきません。


200700418-011.gif

悶 絶 。


私も悶絶。


龍らっぶい・゚・(*ノД`)・゚・。


片方が自分だとしても。
片方が自分以外の龍ならば、まとめて愛そう。(変態


結局、ちんくるは赤髪になりました。
金もよかったんだけども、赤ということで。
だって、金より赤のが色塗りやs・・・

げふげふ。
ラズたんを唆して、ラズたんは金髪になりましたv

200700418-012.gif

かーわーいーいー。(*´д`)






折角髪の色も変えたんで、
暫くは二次姿と一次姿、いったりきたりでいこうと思います。
TM124の62%故、せめて125まであげてハードグラビティ覚えてから
他のコたちを育てようかなあ、とも悩んでいたり。
やっぱり楽しいです、育てるの。(*´ω`)ムフーv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索