忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[109]  [105]  [104]  [103]  [99]  [98]  [97]  [96]  [43]  [42]  [40
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/25

新島、ドリームにて。

「もふもふしっぽ三連星」 in やちーずきゃんぷ。




前日に引き続き、旦那様とおててつないでるんたったしていたら、
アステカでつーたんに遭遇。
お久し振りなので御座います。
以前、つーたんと彼女さんの結婚式にリアル事情で出席出来なかったのが
悔しくてたまらなかったわけですが(´・ω・`)
出たかったんだい!。゜゜(´□`。)°゜。
よく考えたら、お祝いの品も渡せてないorz
つくづくズボラなこだよ・・・!

やちーのキャンプでお話していると、レイnさん合流(*´ω`)
お久し振りなのでしーv

今夜は更に、ハジメマシテな方がお2人。
レイnさんと一緒に来てくださった、一次獅子さんの咲たんと。
一次羊さんの、とtkさん。


・・・ん?
とtkさ…んーー?!!!!!  ( д)       ゚ ゚
ぎゃあああ某有名人じゃないですか!
ちょ これもつーたんの仕掛けたトラップですかッ!?・゚・(*ノД`)・゚・。

と、内心テンパってました。
因みにつーたん、途中で弾かれちゃったようで。
戻ってこれませんでした。(ちーん
マッタリ待っていよう・・・と、のんびりみんなでお話。

咲たんかわいーのですよ・・・
マヨネーズと七味で食べたいくらいに。(待て
レイnさんと一緒にもぐもぐ食べてみましたb
しっぽは根元から食べなきゃ!というのが優しさらしいですb
勉強になるよ!

とtkさんは羊がお好きとのこと。
見た目は一次羊で可愛らしいのに、その口調はオトコマエ。
そして話はこんな流れに・・・・・・


20070425-03.gif

やちー、陥落。(大変
思わずお膝元に走ってって、ごろごろです。
すると・・・・


20070425-04.gif

20070425-02.gif

20070425-05.gif


Σズギューーーーーーーーン!!!


20070425-06.gif

20070425-07.gif


だって・゚・(*ノД`)・゚・。

なんですかこのツボをおさえきった口説きっぷりは!!
思わずコカたんに離婚を迫りましたよ!!!(悪

更に、とtkさんの別キャラの狸さんも召喚。
咲たんとの可愛らしいかけあいを、コカたんとレイnさんと堪能(*´ω`)
レイnさんの的確な突っ込みに吹きつつ、愛でさせていただきましたv

暫く後に、レイnさんも弾かれちゃって(´・ω・`)
とtkさんの更に別キャラの獅子さん召喚で、キャンプ内は獅子祭りになりました。

ハーレムですね!

20070425-08.gif

(*´д`)ハァハァ。


そして朝までそのままゴゥ。

狸獅子だった私は、朝にはすっかり獅子狸になっていました。
orz

だって設定が・・・!
おききした設定が・・・!!


ツボだったんですYO



というわけで。
既にアップ済みの設定は、練り直し決定です。
でも狸龍も続けますよ!(ФωФ)

新たな萌えをいただきました。
更には、咲たんととtkさんにトモロクしていただいて。

ステキな出会いとりっくすたー!・゚・(*ノД`)・゚・。



獅子狸、始めました。(冷麺?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索