忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[101]  [109]  [105]  [104]  [103]  [99]  [98]  [97]  [96]  [43]  [42
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/26

本日はコガネ(猫)稼動。
さしあたってやるコトもないので、おもいつきでエピクエ2にチャレンジ。
先ずはタニアの刀をげっと~、と、マーメイドパレスDへ。
D入口から、内部へ入ろうとするも

「マップ移動に失敗しました」

と、何度も弾かれる。
(´・ω・`)ぇぇええぇぇ。
あ 諦めないんだから!
オーロラへ飛んで、いざパレスD内部へ突入。
すると、すんなり進入成功。
更にタニアの刀もアッサリゲットできました。
オーロラすげえ!(関係ない。

タニアの刀ゲット前、タニア数体に囲まれているときに、メモが届きました。
メモ死の予感。(ひ
んが、流石はヌコ。
Lv155↑は伊達じゃありません。
回避を信じてそのままメモに返信です。
差出人は、ぺんkちゃん。
昨年お友達になって、それから数回しか出会えていなかったのですが
メモではたまにお話してて。
彼女からの、おひさしぶりメモだったのです。
相変わらず可愛らしい・・・(じゅる  ←!

そのままメモで話してたら、なんとぺんkちゃんてば、コガネのとこまで
わざわざ会いにきてくれちゃいました。

わーいありがとーvvv

20070425-09.gif
ちゅー。


確か最後に会ったのは、年末あたりだったかと。
放浪癖があってゴメンネ・・・!・゚・(ノД`)・゚・。
暫くお話した後、お別れしました。
今度はゆっくり話そうねー。(ほわほわ






そして夜。
おじいちゃんに会いに行きました。


20070426-00.gif

ラズたんがLv150になったので、以前から行こうねと言っていた、
ソキおじーちゃんち。
F鯖も島が3つになったから、きっとBOSSもお暇してるはず・・・と。
おじーちゃんちにお邪魔する前、F鯖は謎のログインエラー(というか鯖落ち?)
だったから、湧き時間がずれてるかしらー・・・と思っていたら。
予想通り、時間がちょっとずれてました。
掘ったりうろうろしたりを繰り返していると、突然おじーちゃん登場!

ラズたんとふたりがかりでおじーちゃんに挑みます。
コガネはオールシールドとシェイプアップのあと、MU。
ひたすらにゃーにゃー猫ぱんち。
ラズたんはシャワーやランスで攻撃しつつ、自分ののみならずコガネにもリカバ。
被ダメが6000とか。
ときに10000とか。
おじいちゃんてうー!!!・゚・(ノД`)・゚・。
半ばでラズたんが逝ったので、即座に復活の花で蘇生。
体勢たてなおしたところで、今度はコガネが逝って。
即座に蘇生・そしておじーちゃんに猫ぱんち。

とりあえず、おじーちゃんに勝てました。(ぜは
おめでとうの称号は、コガネがもっていっちゃいました(´・ω・`)
ごめんねラズたん・・・orz

終盤、ラズたんもしかして、トドメを譲るつもりなんじゃ・・・と思ったものの、
如何せんおじーちゃんが強くて。
チャットなぞ出来るわけもなく(´・ω・`)
復活の花は残りひとつ。
どちらかが逝ったら、残ったひとりも逝くこと確実。
運命共同体(ほろ

次こそは、おじーちゃんにトドメさすのはラズたんだ!(聞こえが悪い
と、待つこと暫し。
ふと、気づきました。

あれ・・・?さっきおじーちゃん、召喚mob一回も呼ばなかった・・・。
確か以前、コガネがピンできたときは、ガンガン呼んでたような。
・・・リアルラック?


コガネ「それか、おじーちゃんは呼んだつもりだったとか」


するとラズたん。


「あらあらおじいちゃん、さっき召喚したでしょ。
って言えば呼ばないかも」




そ れ だ ! (゚д゚)



おじーちゃんはちょっとアレな感じに違いない。
次試してみよう!という結論に。


ラズたん「なかなかおじーちゃんが来ないのは、徘徊してるからかもねー。」
      「もう日も暮れるのにねー。」

コガネ。「ねー。」


などと失礼な会話を繰り広げていると、おじーちゃん二度目の登場。
が、今度は即座に召喚mobがどっかーんと現れました。

ちょ

やめ

ごーれむ!おるこにお!いた いたいよ いたいってば・・・!!

って おじーちゃ・・・!!!!

(ガス)

(コガネ・ご逝去)


ただでさえ強いおじーちゃんなのに、召喚mobに囲まれたらタチウチ出来ませんorz
なんだか悔しい。


20070426-01.gif


「あらあらおじいちゃ(略)」をマクロに登録した挙句、戦闘中にそれを言おうとして
POT連打をサボった挙句に死んだなんて言えません。

ラズたんもこの後ご逝去。
相方がこんなだから苦労かけてるんだね、ごめんね・・・!・゚・(ノД`)・゚・。


すると、見知らぬ二次兎さんが登場。
タゲつきっ放しのおじーちゃん・・・。
こ こちらに構わずどうぞおじーちゃんを仕留めてください!
「がんばってください・・・!」と、兎さんを応援したその直後。


兎 さ ん 、 ソ キ 瞬 殺 。 


かっこいい・・・!・゚・(ノД`)・゚・。
ほんの少しだけお話したんだけれども、(二言三言)
とっても優しい兎さんでした。(´ω`*)
「がんばってね」て一言、凄く嬉しかったですの。


20070426-02.gif

いつかもっと強くなって、おじーちゃんにリベンジ。
ラズたんと誓い合いましたb

強さもだけど、優しさも一緒に標準装備になればいいなー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索