忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[105]  [104]  [103]  [99]  [98]  [97]  [96]  [43]  [42]  [40]  [39
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未編集のSSがいっぱいです。
でもいざ見てみると、撮った筈のSSが撮れていない。
何だかショックなコガネの後ろのヒトです。


4/20

ちんくる鴉(龍)稼動。
姫うしさまがインしたのを捕獲(ФωФ)b
二次転職した姿を見てもらいましたv
おひろめですおひろめ。
おれさまがんばった!
どらこと一緒に姫うしさまに訴えてみましたよ。


さわさわ。
さわさわ。
何の音?


20070420-01.gif


正解:ちんくるとどらこが、姫うしさまにセクハラしている音。





4/22

ちんくる鴉稼動。
えぴくえ2のさいどくえ。
草クエの残りを済ませて、
念願のアレを覚えました。


20070422-01.gif

HG。

私が言うと「ハードゲイ」に聴こえて仕方がないとよく言われます。
失敬だなキミタチは!(`д´)ノしゃー!

まだLv6そこそこなので、威力は微妙。
マスターが楽しみなのであります。いひ。

少しの間、蜃気楼の島でHG乱射。
気が済んだところで、カルバイガルでまったりしました。


20070422-02.gif

変装して双子に。
因みにこの後、一次職に変装し直すも。
課金服のチャージ切れのために、衣装が着れず。
更にチャージクーポンどころかポイントすらゼロという己のウッカリさん加減に、
心底ガッカリしました。(ふ

「いいよもう!だったら非課金なコを今こそ育てるから!!」と
逆切れに近い勢いで、ちはちは(兎)稼動。



4/23


4123兎でも所持はきついんじゃー!(叫

20070423-01.gif


だから目玉焼きよこせー!!!!

20070423-02.gif


・・・と。
えっぐすぺくたーを追剥ぎ。
イザベルのモンクエも飽きた頃だったから、
油断してても狩れるえっぐすぺくたーはとっても愛いヤツなのでした。(酷い
ぺちぺちと殴っていると、G茶に姫うしさまINの文字が。
学園から、姫うしさまのいるカルバイガルへ。

わーい!おにーたーん!v

20070423-03.gif

おにーたんはとっても優しいのです。
えぴくえ2、一緒にしてくれるぽいのです。
おにーたん・・・!!!!!(ФωФ)ハァハァハァハァ!!←本性出た。
いやはや。キャラっぽく書くのって難しいですなあ・・・。
ちはちははおにーたんにハァハァしませんよ!
後ろのヒトがハァハァしてますがね!!(ФωФ)
・・・じゃなくて。

おにーたんはこの間、ベイブに羽飾りをあげたから、マーメイドパレスDに行けるけれど。
ちはちははあげてないから行けません。
ならば、えぴくえ1のLv40からできるクエで貰った、「完成した箱のかけら」を使ったら行ける!
と、思ったら。

ちはちは、エピクエ1はLv80からのしかやってませんでした。

なんてことッ!!?・゚・(ノД`)・゚・。


姫うしさまとエピクエ2をするには・・・・・・
エピクエ1のLv40からの分を終わらせるしかないじゃないかー!!!!

クエ品集めて、移動して、納品して・・・・・・・・・・・・



orz


どんだけ!
どんだけ時間かかると!
私のバカー!!!!。゜゜(´□`。)°゜。

姫うしさまがAFKの間に、泣く泣くクエ品を集めるちはちは。
そこにどらこが合流。
どらこにせびって、クエ品をもらって。
じゃあ序でに、エピクエ1のLv10からのもやっちゃえ!と。
調子に乗ったがばっかりに、姫うしさまが戻ってきても、まだクエ品を集めている始末。

「終わらせるって言ったじゃないか!」
「まだエピクエ1全部やる気だ!」

と2人に突っ込まれ(´・ω・`)
結局、パレスDに行ける別のコにCCして、ふたりを護衛することにしました。
アイツです。アイツがスキップしながらやってきましたよ!!

正義のぬめガンナー。やわらかぐーたん!


ただし、こやつも装備品はガチャ装備故。
バステトハット以外はチャージ切れでした。
本気装備でHP3900が、ウッカリHP3400まで下落。
マイナス500ですよ。
ただでさえ生と死の隣り合わせなのに。
でも、姫うしさまとどらこを守るんだああああ!!!

れっつタニア!!
刀さおくれー!!!

突撃!


20070423-04.gif

突撃して10秒後。
真っ先に逝く、Lv146。


この後、逝ったぬめの上で頑張ってたどらこが逝去。
後に、少し離れたところで頑張ってた姫うしさまもご逝去。

ぬめ・THE・カッコワルイ。


気を取り直してもう一度突撃。
今度はあっさりと刀が出て、3人してわーいvと喜ぶも。
1人突っ走って奥でタニアを乱獲したぬめのせいで、姫うしさまとどらこのところに
タニアがダダ沸き。

「どこのぬめが沸かしたあああああああああああああ!!!」

という叫びで戻ってみれば、2人とも逝っちゃってましt
ちょうごめん!・゚・(ノД`)・゚・。


「一対一なら相手できるのに・・・(じと」

と言われ。
泣きながら逃げました。(謝れよお前


その後。
ちはちはに戻って、じゅ様に挑む姫うしさまをお見送り。
がばれおにーたーん!!

20070423-05.gif

おにーたんが頑張ってる隙に、エピクエ1をこっそりこなす。
しかし流石はおにーたん。
じゅ様をラウンド2で倒しちゃいました(*´ω`)v
おにーたんてうー。

そこでどらことちはちは、自分も強いと勘違いしてじゅ様にトライ。

結果は聞かないでください。
後生ですけえ。(ほろ

強くなってお前をげっちゅう!!と言い残して、この日は終わりました。




4/24

本日はやちー。(羊)
インして、MSへ飛んでみると。アイテムのとこに、なにやら変なものが。
何だコレ、と疑問に思いながら、とりあえずアイテムを引っ張り出す。
MSから戻ってきたら、真横にラズたんがおらしゃった。
Σなんたる偶然か!
ラブレーダーですか?!・゚・(*ノД`)・゚・。

ラズたんも謎のアイテムが気になっていたらしい。
とりあえず装備してみましたよ。

20070424-01.gif

うわぁ・・・。
何だかとっても楽しそうだなあ・・・。

面白いから装備したまま、暫くお話。
ちびアルもありました。
二周年記念のアイテムだったのかな確か。(うろ覚え
頭装備かわいーから、暫く使おうと思います。


後。
ラズたんの黒パル。
いいなー。欲しいなー・・・・
ということで。
旦那様と、てち2に掘りに行きました。
以前も欲しい欲しいと言っては掘りに行ったけれど、そうそう出るものじゃなく(´・ω・`)
出るのは100Gくーぽん、すぴさぺ、人工孵化器。
お呼びじゃないー!!
ぶちぶち言いながら掘ってると、だいやもんど出ました。


20070424-02.gif


黒パル盾が欲しいんじゃいーーーーーーーー!!!(御乱心

やっぱり長期戦覚悟でしょうか。(ほろ
オソロイにしたいのになあ・・・。

今日も今日とて、旦那様に無理難題をおしつけてます。
あいちてゆ。
だから掘り当てて、私のために!!(わがまま

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索