忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[102]  [101]  [109]  [105]  [104]  [103]  [99]  [98]  [97]  [96]  [43
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

427

本日は正義のぬめガンナー。やわらかぐーたん(獅子)稼動。
掘るのに飽きた故、HP3900の癖にぎょるーに挑む。
生きる確率が半分もあれば、トライしない手はない。
まあ逝ったらCCしてまで倒しに戻りますが。(負け犬・・・

結果。


20070427-01.gif


とったどー!!!!


これで向こう一週間は御飯のオカズに困りませんね!やった!



夜。
某獅子に会いにゆきました。

20070427-02.gif

まだ稼動して1日か2日。
うまれたてホヤホヤの獅子です。
ガンナーだって( *´艸`)
モノクエしてるようだったので、ぐーたんはCCしておきました。
ちんくる鴉(龍)で戻ってきて、PT組むや否やそっと別行動。
イソギンチャクジュースを集めて、どんと押し付けようと思ったのです。
早速イソギンチャクの生息地・ゴーストブルーF4へ。
魔法を使わずに剣でイソギンチャクを捌く。
殴りもいいなあ、なんて思いながらもバッサバッサと捌き続けるも
なかなかイソギンチャクジュースが出ません。
仕方がないのでフィールド内を回遊魚の如くグルグル走りまくる。

と。
イソギンチャクジュースが落ちているじゃありませんか。


・・・・忘れ物ですか?
20070427-03.gif


・・・・・・右見て。
20070427-04.gif


・・・・・・左見て。
20070427-05.gif


誰も居ないのを確認後、そっと拾うちんくる鴉。

二次転職してまでナニやってるんですか?


(本当にな!




集め終わったイソギンチャクジュースは、獅子たんにゴッソリ貢ぎました(ФωФ)b
すくすく育っておっきくなれよ~v

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索