忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/29

以前お友達になったヌコたんが、
このたびめでたく転職式を迎えましたv
おめでとーヌコたんv
ヌコたんのお友達の転職羊さんと、
そのお友達も含め、大人数でお祝い。
今回はコガネで出席させていただきました。

20060729-01.gif

転職した瞬間、みんなしてハピバレや雪や花火を打ち、
花束や色んなアイテムをぽいぽいぽい。
もー感動した・・・!・゚・(*ノД`)・゚・。
一頻りお祝いの後、ヌコたんはアイドルスキルのハイキックを
一気にLV10までUP。
オットコマエーvと拍手していたら、まだTMポイント残してあるから
すぐさまマスターできるとのこと。
カッコイーvv
獅子さんが「蹴られたい」と言い出して、みなさん思いっきり乗っかるの図。

20060729-02.gif

蹴らないよーvとはヌコたん言ってたけど、でも一回くらい蹴られてみたいのが
人情ってもんだよなあみんな!!!(ダレ



お祝い終了後、遺跡で偶然、昨日出会った獅子のO氏に遭遇。
わーいうれしサプライズ。
ちゃっかりお友達登録してもらっちゃいました。(幸
龍のAク氏も通りがかりにゲットb
そしてお友達登録。
うーん幸せ三昧。
O氏の装備チェンジを3人で堪能中のヒトコマがこちら。


20060729-03.gif

ショップの前でガン見。
アヤシイ集団です。
O氏による成長合成の講義も受けて、和気藹々の楽しい時間を過ごしました。


O氏とA氏とお別れしたあと、タヌにCCして。
ラズたんと一緒にローズガーデンへ。
城でロゼッタ装備を掘りたかったんです・・・!・゚・(ノД`)・゚・。
でも、城に辿り着くまでに下手したら死ねる2人が、庭より強いモンスターの出る
城で掘ろうなんて

 

大間違いだ!!!!!

 

城で何度も一撃で殺され、だったら庭で掘るよへへん!!と庭へ移動(´・ω・`)
カコワルイ(´・ω・`)
庭のモンスターなら平気さーあっはっは見てろよこのやろう!とばかりに移動するも、

ちょと目を離した隙にラズたん涅槃へ旅立つ。

また守れなかったダメなお父さんを許しておくれ・・・。(ほろほろ
お詫びをしてみました。


20060729-04.gif

こーのホモ!(・∀・)

 

そして夜、タヌ・やっとこさ転職★
ご協力くださった皆様に感謝を。(幸
ラズたんと姫の見守る中、華麗に転身であります。寧ろ転落?
・・・いえいえ転身なの。華麗に。(ムニムニ
ほら、輝いてるこんなに!!!!!


20060729-05.gif

別の意味で。


アフロ買っちゃいました。
そしてこのまま、転職後初の狩りへ。
カードフリング一気にLV7にしてあったから、気持ちよくバッサバッサと狩れました。
ええ、アフロのままですよ?
ネタのつもりだったのに・・・・・・
姫とお別れして、狩り用装備にチェンジ。
さよならアフロ。
そして、ラズたんと2人で赴いた狩場でふと気付いた。


アフロでなきゃ
闘志が出ない。

 

これは忌忌しき問題だ。(真顔
アフロでなきゃ戦えない体になってしまった・・・!
真剣に悩んでいるのに、ラズたんといえば「いいんじゃない?w」的な発言で
アフロを推す。
・・・・・・いったなこのやらう!!!・゚・(ノД`)・゚・。
「アフロの転職狸と一緒」で有名にしてやるからな!!!(叫
覚えてやがれ・・・ッ!・゚・(ノД`)・゚・。
と。
心の中で言っておきました。(チキン。

落ち際、マイ課金ペットの「いろは」チャンを召喚。
うちのタヌが父で、ラズたんは息子。父子家庭コントは今だ続行中なのです。


20060729-06.gif


かわいいなあラズたんめ★(そっちか!


これで持ちキャラみんな転職済みb★
さー二次転職に向けてモリモリ狩るぞー!(鼻息荒

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索