忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/28

タヌの転職までもう少しだけれど、ちょっとダレてたのでコガネで乱獲へ。
と、思ってラズたんと一緒にいたら、転職前龍の某Aク氏に遭遇。
きけば、転職までほんとにもう少しだとか。
LV上げのお手伝いすべく、3人でPT結成。
マイマイクエのお手伝いb
で、ちょっと買い忘れあったからお買い物へ行くコガネ。
ラズたんとAク氏は先にマイマイクエってもらってました。
ら。
ふと戻ってきてみたら。

20060728-01.gif

二人仲良く、あちらの世界へ。
なにやってんのー!!!!・゚・(ノД`)・゚・。
「星がきれいだー」と2人。
・・・あのね君ら・・・orz
と、そこへお初の転職龍さんが。
最初は話してた筈が、自らあちらの世界へ逝ってしまわれた。
Σ( ̄□ ̄lll;何いたしてんの?!!
・・・・・・・ふ。
そうね。
ココで参戦しないのは芸人として失格よね。
装備を外し、超カモノハシに叫ぶ。
「気合入れろー!!!」
「そこだ!!!!」
ハイ、こんな仕上がりにv

20060728-02.gif

そしたらAク氏のお知り合いさんまで参加して、めくるめく屍集会に発展。
近くで狩りしてた、こちらもお初の獅子・O氏も加わって、ボケ大会へ。(ぇ
花束をお供えしたり。
コガネと転職龍さんと獅子O氏で、ラズたんとAク氏を囲み・・・・・・

20060728-03.gif


火葬。

 

その後、コガネはタヌと交代。
ひとしきり遊んだあと、元はAク氏のLV上げのために集っていたんだということを思い出す。
そして漸く本分のクム狩りへ。
龍2人と獅子2人、タヌ1匹でポプリダンジョンをウロつき、クム狩りはスムーズに終了。
ここで獅子のO氏とお別れ。
某ゲーム好きな方にTSで初めてお会いして幸せでしたハァハァ。
残る4人で、次はドコで狩ろうか?て話になり、雑談交えて相談。
その隙にAFKして、自分の部屋に戻った私はコードに足をひっかけて、机でうちつけた。
戻るなりその話をみんなにしたら、
クム狩りで圧倒的火力でモンスターを蹴散らした、獅子A氏がこう言った。
うちのタヌを、狩ろうと。
ラズたんが、同性均等でと。


20060728-04.gif


赤字のところを見ていただきたい。

「 い じ ら れ る の す き で し ょ ? 」

 

俺どんなキャラやねんorz


めげずに食いついたものの、
「この人にも勝てない」と密かに負けを感じたのは内緒のお話で。(ダメダメですな。


その後、本当にアラワニ狩りへ。
獅子A氏のギルドのお知り合いの、転職狸氏とご一緒させていただきました。

20060728-05.gif

PTはスペシャル。
経験値2倍ウマーvv
Aク氏のLV稼ぎの筈が、しっかりうちのタヌもLVがぐんぐん上がり。
獅子A氏も転職狸氏もLVが90-100なものだから、ガンガン狩ってるのが物凄くカッコイイ。
至福である。(幸
そんな中、自分も強くなったと錯覚した馬鹿がコチラに。


20060728-06.gif

一人でワニザメに挑み、ラズたんと転職狸氏が駆けつけてくれた頃にはこのアリサマ。


ごめんな!・゚・(ノД`)・゚・。
勘違いしてたよ俺!!!


LV61
TMLV49の40%。

転職まであと少し(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索