忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/26


うちとこのタヌも、転職間近。
LV56、TMもそこそこ。
モンクエでLV稼ぎを狙い、ガリー君をシバキに参りましたよ。
いつもの如く、ラズたんが保護者です。(リカバリ班

夏休み中なので人が多く、深夜を狙ってプレイしてたのですが。
クエしやすいとはいえ、やっぱり目は疲れちゃうわけで。
ウブス港で一休み。
PT茶で「夏だなー」とか話していて、
お知らせ機能を使って対談中的なことを表示していたら。
ラズたんが
「弟●●回」と表示。

・・・・・・おわかりでしょうか。

「 弟 ● ● 回 」


ええ、正解は「弟」ではなく「第」。
私は全然気づいてなかったんですが、
そばにいたきつねーさんが「弟Σ」とお知らせ機能で
表示して、やっとこさ気付きました( ´艸`)
で、そこから「日本語を勉強しよう」という話になり。


20060726-01.gif

朗読させてみました。
ごんぎつね。
いい話ですね。
その後、↓


20060726-02.gif

Σ( ̄□ ̄lll;笑。


そんな話違うから!


もうこのヒトには勝てないかもしれない。
心底そう思った。

20060726-03.gif

↑食われてますし。


転職までのラストスパート。
あともう少しが長いけど、協力してもらってあと少し!
がんばれ私!!(ぇ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索