忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/11


漸く暑さもおさまって参りました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
コガネの後ろのヒトです。(何この始まり方。


さて久し振りのプレイ日記です。

獅子ハーレム。

20060911-01.gif


ちょ 誰かマヨネーズ持ってきてー!!

(食うのかよ
ええ、あまりに獅子が愛しくて、食べたいですとも。(待て
お知り合いの皆様による、コガネのための獅子ハーレムです。
やだもー幸せ!!・゚・(*ノД`)・゚・。
そして何故か、コガネ・お嬢と呼ばれ始める。
お三方、執事喫茶の店員さん化。

「お嬢のためなら!」
「何処へでも!」
「逝きますとも!」

ヨーシよく言った!(・∀・)
そこでコガネが出した提案とは。


獅子の倒れてる姿が見たい。


ええ、言いましたとも!
お逝きなさい!と!!
だって倒れてる姿、めちゃくちゃ可愛いんだもん!!!・゚・(*ノД`)・゚・。

ただそれだけの為に、装備を外してスワンプへの道へ移動w
快くノってくれた我が愛しの獅子ーズ。

愛 し て い て よ !(・∀・)

とはいえ、皆のLVは70~100。
あの執拗なストークと破壊力の持ち主・超カモノハシとはいえ、
逝くには時間がかかるかも・・・と、思いきや。
装備を外した獅子ーズは、意外とアッサリ逝きました。

念願の!!!
獅子さんにん倒れた姿!!!

 

キュンv

 

そこにコガネも混じって悦を感じていたところ、通りすがりの方々まで参戦b
記念撮影しちゃいました( ´艸`)

20060911-02.gif

ノリノリですよ!(爆笑
まーめいどめろでぃぴちぴちぴっちやかめんらいだーの話をいれ(濃いなあ)、
ひとまず生き返って、マッタリv

20060911-03.gif

ああ・・・獅子かわいいよ獅子・・・(まだ言う。

お付き合いくださった皆々様、有難う御座いました!v

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索