忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オソロイ。
7/6

ココ最近、羊のLV上げに奔走してますが。
いい加減疲れたので、アステカで小休止してました。
ピンで。
ちょっと放置してて、ふと帰ってきてみると。
そばには、いつものごとくコカたんが。(ココ重要
・・・と、思っていたらもうお一方。
以前襲撃をかけた転職龍さんがいらっしゃいましたよ。(´ω`*)わほーい。
そして始まる、三人トォク。

20060706-01.gif

・・・トォク。(二度言う。
何の話の流れか、暫く形容詞やら形容動詞やらが乱舞。
大 変 !


で、少ししてから。
以前、転職龍さんの露店でハートカチュをゲットしたことを暴露してみる。
お下がりかもしれないーvとさんざんコカたんとモエモエしていたんだけれど、
残念ながらお下がりではなかった模様。
いいも。いいんだも。
一瞬でもコレをアナタが持っていたのならそれだけで私・・・!(落ち着け
そして真実のお下がりは、コカたんがゲット。
三人してハートカチュ装備(´ω`*)

20060706-02.gif

コカたんはいただいたハートカチュを

舐めると言い切ってききませんでした。(暴露

舐めたらとけると言われても、やめませんでした。
コレは大問題です先生!!(誰がだ。
とりあえず、変態!と連呼してみた。
するとこのようなアーリーサマー。


20060706-03.gif

コカたん変態って認めてるし!
転職龍さんは寛大な心で変態を個性と仰るし!


怒っていいんですよ?!


もうニヤニヤしながらの三人トォクでした。
お付き合い有難う御座いましたー・゚・(*ノД`)・゚・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索