忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラクター設定を、ちょといじりました。
地味に変わっております。
今回の更新はそれのみですー。(こそこそ

拍手お返事で御座います~!
下記反転でお願い致します。



8/2 午前11時頃 「龍凄い萌(略)」の御方。

いいですね、く○づけ。
実は何度か描こうと試みたのですが、自身の萌えを抑えきれず断念しました。(大変!
心頭滅却してリトライしてみようと思います。
日にちが経った分、「ああこのひと抑えきれないんだ」と生暖かく呆れてください。(?
有難う御座いました~!


8/7 19時頃 「コガネ様が書(略)」の御方。

有難う御座います~!
獅子には夢がイッパイこもっているので、そう言っていただけて嬉しい限りですv
もう少しキャラが固まったら、若しかしたら増えるかも知れません。
修行を積んで出直して参ります・・・(とぼ


8/10 20時頃 「キャラ設定項:龍(略)」の御方。

あああすみませんー!;
タグを組んでいたのですが、ブラウザによっては見えないんですね!;
IEとスレイプニルでしか確認していませんでした、すみませんorz
本日、タグを抜いて、その項を見えるように致しました!
反転してみてください~。
教えてくださって有難う御座いましたー!(涙ッシュ!
PS・私も腐女子です。(ぁ



+ + + + + + + + +

ご報告そのいち。
現在使用しているウェブ拍手のCGIでは、
一日一回管理画面にアクセスしないとその日のログが生成されないのを
キレイさっぱり忘れてしまっていましたorz
8/11と12の二日間のログが無いため、拍手ボタンを押してくださった方、
コメントを下さった方がいらしても、分かりません。
もう切腹するしか、と、先ほどからUSBコードを握り締めています。(それ切腹違う件。
すみませ・・・orz
近日中に新しいCGIに設置しなおそうか検討中です(´・ω・`)
あほぃコです。

ご報告そのに。
原稿期間に突入します。
8月一杯、コガネんちの更新は一次停止になります。
9月上旬には再開する予定に御座います。
多分、プレイ自体お休みになるです。
描きかけのTSイラスト一覧は下に。

・二次龍・二次猫ツーショット絵。
・りゅう☆すた絵。
・二次龍・一次龍メイド絵。+ヌこ絵。

下描き段階で止めるのは不本意なのですが、これも某タカヤのため。(ぁ
夜な夜なパソコンの前にいますので、何か御座いましたら拍手の方でご連絡くださいませ。
TS友達基・ソウルフレンズのラr様、みーみー、暫しコガネは隠れます~!
またゲーム内で会えたら、この間のようにいっぱいお話しできたらいいな。


ではでは、暫しの間ドロンです・・・!

(どろん!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
拍手のね。 By 俺俺。
拍手のログの件だけど、俺のと同じcgiで同じバージョンだったとして言わせてもらうわ。
あれはね、
・拍手ボタンが押された日
・ボタンが押されなくても、管理画面を見た日
にログが生成されるタイプのはず。
つまり、ログが無いってのは拍手が押されてないはずだ。

同じcgiでも新しいバージョンになると、管理画面を見ただけじゃログが生成されなくなってるから、益々ログが無い日が出てくる可能性あり。
便利だからそっちに変えようかと思案中の俺からの一言でしたw

長々ごめにょー。隆也のために頑張るよ(ΦωΦ
DATE : 2007/08/16(Thu)09:47:38 EDIT
うわん By コガネの中身。
耳寄り情報アリガテウ!・゚・(ノД`)・゚・。
謎はすべてとけたああああ!!(嬉々

タカヤ!タカヤ!(拳
仕上げ千切るからまっててね!!
DATE : 2007/08/25(Sat)05:39:25 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索