忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト一点追加しました。
ノーマルの方の、「転職龍」項目に入れるつもりで描いてたんですが
夢と暑苦しい思いがこもり過ぎてしまったので、えちーなのでは無いけれど、
女性向のイラストの方に置いてあります。
龍龍です。


拍手お返事で御座いまーす!
反転してお読みくださいませませー。


7/30 「転職龍の監k(略)」のお方。

Σああやっぱり闇が光を監禁してるように見えましたか・・・!・゚・(ノД`)・゚・。
違うんですー!描いたときもUPしたときも、そのつもりじゃなかったんですー!
・・・でもソッチのが何かと美味しいので、もうソレでb (オイ
闇はヤンデレでいいと思います・・・!・゚・(*ノД`)・゚・。
拍手有難う御座いましたー!


+ + + + + + + + + + 


腐った話+どうでもいい話。




龍を愛してやまないのですが、狸龍の他に龍龍に目覚めてしまったわけで。
闇光考察なぞ・・・。

闇龍は呼吸とするのと同じくらい自然に、病んでるといいなと思います。
でも私にはそういった感情を完全に理解することは出来ないので、
なんちゃってヤンデレでしか描けないんだろうなあ・・・とか(´・ω・`)
光龍は無償の愛。ヤンデレだろうかツンデレだろうが、きっとずっと愛をそそぐのでしょう。
そしてコチラも私には完全に理解出来ない。
なんちゃってばっかりかよ!・゚・(ノД`)・゚・。
理解出来ないものは理解出来ないから仕方がないけれど、
好きだから描いていこうと思います(´ω`*)
今回UPしたイラスト、実は私にしては珍しく、完成までに三日間かかっております。
(いつもは三時間から一日で仕上がる)
一日目は大まかな構図を決めて下描き。イマイチ、バランスがとれなくて挫折。
二日目はパソコンに向かってバランスとるのに夢中になり、いい感じと思った瞬間雷でパソコン再起動。
保存してなかったのでオシャカ。フテ寝の後に下描き完成。ベースの色塗りをして終了。
三日目は陰影・仕上げ。魔法陣描くのに三時間。途中。ペンタブのシートに貼ってあるステッカーで
左手親指を切り流血。

本当にいつもだったら、二日目の段階で挫折するんですが
今回ばかりは愛が漲って仕上がりましたorz
どんだけ龍が好きなんだと自分に100万回つっこみたいです。ハイ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索