忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク追加ッ
プレイ日記のほうのリンクに軽くテロ行為を働きましたアハハハ。
アクセス解析さまさまです(´ω`)

拍手

PR
4/17プレイ日記。


215装備伝説禁止Gvへ。
あいるん、Yにゃんと一緒にアニキのとこに突撃の巻。


20090417-01.jpg

20090417-02.jpg


こ の ガ チ ホ モ め 。

逃げてあいるん狙われてるううううッ!←

アニキが言うとどえらく…その…ね・・・?


で、一番ましだった戦績がこれ。


20090417-03.jpg
うん、これでもいい方なんだすまない。



そしてお約束の、今夜のアニキべすとおぶはれんちはコチラ。

20090417-04.jpg

奥が深い。(?

いつかアニキみたいな面白い人になるんだ俺…!

拍手

弟からパソコン一式もらいました(゚Д゚)
モニタもマウスもキーボードもついてます。
しかも鬼でかいペンタブまでセットで・・・

え なにこれ私軽く弟に服従迫られてる?(゚Д゚)

というわけで前のヒトはお飾りになってます。
ありがとう、お前はいいこだったよ・・・
タワーだけでーんと残ってるけど、ちょうどいいからペンタブ置き場にしてます(ヒドイ
おにゅーになってTSにINして、思わず絶叫。
何だこの速さは!
接続2分、CCしたって弾かれないし音のメガロだって平気で走れる!
めからうろこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
素晴らしい・・・もうステキすぎて死ねる・・・!

味をしめて某真女神転生もインスコしてみたら、普通に出来ました。
前のヒトは明らかにスペック足りなくて出来なかったのに何これすごいっ
・・・でも操作わかんないから、そっと消しました(意味が無い
そんなこんなでメリメリと薔薇塔に登る毎日。
sl3はでたけど、まだsl4でない(´・ω・`)
日ごろの行いかしら・・・(ふ
もっかい登ってきます(とぼとぼ

拍手

我らがアニキことヒッサツんから回ってきたよ!
10日ほど遅れて気づいたから、自動的に罰ゲーム発動俺かわいそう!
というわけで書いちゃうぜ!



【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム



■回す5人

アニキにならって数撃ってみよう。

・すpちゃ
・ふぇいふん
・あいづん
・亀ちゃ
・タマ


■あなたの名前
コガネの後ろのヒト。


■呼ばれ方
コガネん、まにょん、魔尿、にょにょにょ。


■あなたの年齢
永遠の17歳。


■好きなもの
インドカレー、車の運転(MTだともっと喜びます)、お絵かき、えむえむしいこと。←


■今現在の恋人は?
下手したら10年モノになるマイパソ様、ペンタブ、マルメンライト。


■好きなタイプ
一緒にいて落ち着くヒト。


■嫌いなタイプ
上の答えと逆なヒト。


■好きな映画
色々あるなあ…とりあえず列挙。

・レオン・・・まちるだああああああああああ!
・バイオハザードシリーズ・・・グロさはゲームに劣ったけど、あれはあれでよし。
・ハイドアンドシーク・・・オチがなるほどね!って感じだったから。

・踊る大捜査線シリーズ・・・室井さんと真下くんがたまりません。
・亡国のイージス・・・真田あああああああああああああ!
・京極堂・・・堤さああああああああん!


■好きな食べ物
インドカレー。(デジャヴ


■送り主を色にしたら
ヒッサツアニキは白と赤。
白は獅子の服からだけど、赤は血の赤とか言ったら怒られるかな(・∀・)
Gvのときに返り血あびて「ヒャッハァ!」ってイメージがげふんげふん。


■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
思いつかないいいい。
うーんじゃあ、「龍で会いにきてください」←






以上!
アニキの罰ゲームの桜1000個はノルマあと半分だから頑張るね!(

拍手

連続更新(?
玄関の絵をようやく変えました。
半年振りとかキニシナイ!
今回は久々にコガネカラーのヌコ。
先日久々にコガネで狩りして、そのとき思ったのでした。
やっぱりヌコかわいいっ(キューン
というわけでコガネでした。


そしてついに牛ペットが・・・
しきちゃんついに課金の危機!
個人的にとっても注目してます。(笑
とりあえずもう少し我慢しててしきちゃん・・・!

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索