忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/26プレイ日記。


ひかるー、二次転職。
長かった・・・orz
羽盾あったし、関門自体はラクラクでした(´ω`)
さくさくっと転職の儀。

20080926-01.gif

どおおおおおおおん

20080926-02.gif

テッテレー。


20080926-03.gif
プリのマイビュー画面を自分のキャラで見るとまたいとおしさ倍増。
ひかるーいいよひかるー(*´Д`)ハァハァ


そして夜。
Gvの日。
至近距離で青看板を出すイノちんとマフっこ。
拉致しないわけがあろうか。


20080926-05.gif

というわけで今夜もらーち!(゚∀゚)

20080926-06.gif

合間。
補給に行く道中で龍集会発見。
SS連射!

20080926-07.gif
混じりたかった・・・(*´Д`)ハァハァ

テカテカしながたGvに戻りました。

対戦者待ち中のひとこま。


20080926-08.gif
誕生日のプレゼントは体でしょう(おま


20080926-09.gif

20080926-010.gif

20080926-011.gif

今日も役にたってません/(^o^)\
いい加減なんとかしようよ自分!

拍手

PR
9/24プレイ日記。


実弟誕生日おめ。(


そんなことはさておいて、ひかるー育ててました。
そろそろ落ちるかーとメガロをうろついてると、イケメン発見!
我らがせっちゃんです。
久々のいーん!でありますよ!
うれしいサプライズを祝して青看板コント。


20080924-01.gif

20080924-02.gif

20080924-03.gif

20080924-04.gif

求婚。
求婚されているじゃないですか!


20080924-05.gif

さすがイケメン。
くどき方もイケてます(*´Д`)ハァハァ

私たち、結婚しました。(


その後イケメンとお別れして。
りんりん捕獲。
相変わらず愛いのである(´ω`*)
別館CPのお手伝いへ。
そして出会う、イケメンひかるー。

20080924-06.gif
↑餌付けもされてもうめろめろ。(おま

その後キャンプにしけこみ、会話。
見よこの電波を!


20080924-07.gif

かどまつDEシャウト。
何でしょうこの電波は(爆笑
流石だぜげ○さん!

拍手

9/22プレイ日記。

ひかるー育成。
HPが9k近くになれたので、ジュ様に再び挑みました。
結果


20080922-01.gif
きれいな涙を流させました。

タマネギなんてちょろいぜ!(喉元過ぎれば熱さry


その後、エピ2を終わらせようと血石掘り。
経験値欲しさに自分で掘るる。
どーるどるどるどる。

が。

でやがりません。


ニラニラしてるとすぱちゃが助けに来てくれました。
出やすいポイント教えてもらって掘りまくるも、出ないったら出ない。
チラっともでない!


20080922-02.gif

20080922-03.gif

そりゃ逃避もしますよ・・・
ドルル何本使ったとorz

せっかく手伝ってもらったのに、この日は出ず。
残念無念(´・ω・`)
すぱちゃありがとねー。

拍手

9/24プレイ日記。


本日もGv。
メンバ不足だったので、某パラメンに吸収してもらいました(´ω`)
withしちゃった!(*゚ω゚*)


20080921-01.gif

20080921-02.gif

20080921-03.gif

20080921-04.gif


笑いっぱなしで死ぬかと思いました。
いっそこのまま定住しようかとさえー!(待て
また遊んでくだしあっ!

拍手

9/20プレイ日記。


今日は新Gvに参加してきました。
1.2.3周年スキル禁止と
装備制限もあったり。
スキルは周年以外使用可能、ということで。
まずは様子見な試験Gv。

人数調整しつつ、バトマニも参戦させていただきました。
人数不足故傭兵さんにきてもらっての初試験Gvです。


20080920-01.gif

実は一人を除いて感オンリーで出てました。(笑
これはこれでおいしかった。(ぁ

その後、以前本Gvでもお世話になったことのあるイケメン狸さんに
傭兵にきてもらって、再び参戦っ


20080920-02.gif
鴉にCCしてみました。


20080920-03.gif


総当たりしただろうというところで、しゃっほーへ。

20080920-04.gif

お呼びした順に上へ上へと並んでいく皆さん。
和む風景(笑


20080920-05.gif

20080920-06.gif

20080920-07.gif

途中、しゃっふるにも限界がきたのでいろんなやり方で2つにわけました。
誕生月が1~6月、7月~12月とか
西日本在住とか東日本在住とか。
一番フイタのはコレ。


20080920-08.gif




SとMにわかれる。



まにょんはM在籍。(いわずもがな

結果はコチラ。



20080920-09.gif

20080920-010.gif

Sつええええええええええええ。


新Gvの感想。
神精錬・合成装備使用率が減ってるので、手も足もでないっていうのはない。
うさこのガード怖い。←
まだ数回しか対戦してないので他の禁止スキルや自重傾向にあるスキルを
実際に使用しての感想はまた今度、ということで。


主催者様、参加者様、傭兵でお世話になった方々、お疲れ様でございましたっ。

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索