忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/19プレイ日記。


Gvの日。
控え室の片隅でAFKっぽいうさこさんの隣でネタに走るもがもがに倣って
便乗してネタに走る。

20080919-01.gif




Gv結果↓


20080919-02.gif

20080919-03.gif


試合中。
ふと気がつけば近くに某ディ●さんがいらっさる。

20080919-04.gif

20080919-05.gif

取り残された二人・・・
これもうアレしかないね!


20080919-06.gif



何で?と返されて試合終了。
今度こそ娶ってやる!(懲りない



20080919-07.gif


補給にいったメガロ銀行前で、青シュコーな皆さんと遭遇。
コッソリ騎士頭で混入すると、青シュコー投げてくださったので装着!
そして勝手に記念スクショ。

20080919-08.gif
かしゃー☆


その後、某パラメンと対戦。
ふぉくすん以外試合開始と同時に離脱するという。
そんな試合(爆笑
それでも勝つふぉくすんがかっこいい・・・!

20080919-09.gif


20080919-010.gif

20080919-011.gif

20080919-012.gif


合間。
部屋待ちの間にたまきにいじられる。

20080919-013.gif
ラム肉と龍肉と狐肉だよおおおうまいぞおおお。


20080919-014.gif

回避修正いええええい!
だがこれもどうせ今週までなんだ・・・
そう言い聞かせつつも調子にのっていると、ガッツリ殴られました。

20080919-015.gif

20080919-016.gif

ゆryさんの爪は世界最高硬度です。
みんな注意するんだッ!!



20080919-017.gif


以上、試合結果でした。

拍手

PR
9/18プレイ日記。


ラズたん捕獲。
キストでデレデレするの巻。

20080918-01.gif

最近のTSはお金稼ぐの難しいよねーって話になり。
テチ4でスキルカードどろっぷあるんだよーって話をしてみると


20080918-02.gif

そう。
ラズたんのIN率はきわめて低いのである。
ラブ化と同時に徐々に低下・・・そして今に至る。

その間に私は更に子沢山に・・・(以下自分語り割愛

で、キストはもともとラズたんと髪も服もオソロにするはずだったのだけど
「気wwwwwwwwもwwwwwwwっうぃwwwww」と言われたので
泣く泣くやめました。(語弊はない
でもしつこくオソロにしたかったので、
ラズたんが銀髪ならキストは金髪に!と。
名残を残していたのです。


20080918-03.gif


金閣銀閣とは。
ラズたんのサブキャラのコカたん金髪でぐーが銀髪。
同じくサブキャラ狸が銀髪でぜろにーさんが金髪。と。
何気にオソロにしてある金閣銀閣ネタってことです。

ええ、またかぶらせましたがなにか!(゚∀゚)


その後、鴉になってラズたんとデート。
そこにしるびあん合流。
三人でヒキコモリデートに移行。(?


20080918-04.gif


20080918-05.gif

アゴ乗せて遊ぶ龍二匹。

諸事情で先落ちしたけど、今度は三人でもっと遊ぶぞおおおお!

拍手

9/15プレイ日記。


祝祭日もGvがあるらしいという情報をゲットしたので、
時間になったから控え室へ覗きに行ってみました。
ら、結構ヒトがいたのでコッソリ観戦でもしていよう・・・と
思っていたら。
いつの間にか参戦していました。(


20080915-01.gif


20080915-02.gif
すんごい場違いな感じのまにょん・・・テラ緊張。


20080915-03.gif

20080915-04.gif

20080915-05.gif

20080915-06.gif


ガッチガチに緊張しつつも試合終了。
上手くて強い方々の中に放り込まれて私もう・・・どうしていいやら!
言うなれば憧れの人々の中にいんとぅな感じですか?(あわあわ
も少しテンパる癖なんとかしようと思いましたorz
ありがとうござるますたあああ。゜゜(´□`。)°゜。

拍手

9/14プレイ日記。


Gv前にテチで鴉でLv上げ。
音でもないのにテチ4PTあるって珍しいので飛び込んでみました(´ω`)
ら、PTの皆さんがフレンドリーでノリのいい方々で。
牛さんのシノビがかっこいいので、みんなでついてく機能で牛さんを
ストーキングしてまでシノビを拝みました。


20080914-01.gif

自分のキャラが混入してるのを見るのが大好きな皆さん(笑
出るたびに「でたああ!」と大喜び。

20080914-02.gif


20080914-03.gif

というわけで、牛のヒョウ何某氏と結婚します(え?




夜。
Gv。
時間より少し早めに集まった面々としゃっほーしてみました。



20080914-05.gif


その後、本Gv。
結果はこちらー。



20080914-06.gif

20080914-07.gif


試合の合間、姉御ーずが並んでたのがいとかわゆかった。

20080914-08.gif


20080914-09.gif


ここでまにょにCC。

20080914-010.gif

20080914-011.gif

20080914-012.gif

20080914-013.gif

20080914-014.gif



終盤、試合が終わった人々を吸収して大人数で突撃。
あきらかに人数が多いのにそれでも負けるバトマニ。
これはもうバトマニブランドです。(?

20080914-015.gif

20080914-016.gif

試合後マッタリしてるとき、某ろ●ど氏が電話をかけてる話にノって
「じゃあ私も電話かけるー!」とかのたまってみるも。

20080914-017.gif

猫なべで締めくくる。(笑

遅くまで遊んでくれた皆様ありがとうございましたー!
電話はかけられませんが電波はお届けできます(え?

拍手

9/13プレイ日記。


本日もGv。
結果はこちらーん。


20080913-01.gif

20080913-02.gif

20080913-03.gif

20080913-05.gif



試合の合間のヒトコマ。
私は2PC。
闇魔鴉と狸のきりーがいます。


20080913-06.gif





まにょ イラナイコ。



ひでぇ扱いである。



20080913-07.gif

20080913-08.gif

20080913-09.gif

20080913-010.gif

20080913-011.gif

20080913-012.gif



Gv後、控え室でマッタリしてると、IAで告白されました。

20080913-013.gif

感動した。(拳
今度おにゃのこ口説くときはコレ使おう。(おま



そして恒例のしゃほーへ。


20080913-014.gif

大人数で重かったけどそれ以上に楽しかったとです(´ω`)
また混ぜてもらえるといいなー。

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索