忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク修正と追加しました。
ぱちこ遅くなってごめんよおおお(超私信
追加は勝手にリンクしましたごめんねくろちん愛してるんだ!
ここを見ることはないだろう某mfmf・・・
油断してると知らないぜ? ←

ウッカリまた月の後半・・・orz
誰かたまりにたまったSSをなんとかしてください(切実
編集してないSS、多分200枚はありそうです。
怖いから見ない、数えないぞ俺は・・・!(チキン
SS編集しないで何やってたかと言えば、日々のらりくらり。
まにょのLv上げしたり、ひかるーのLv上げしたり、PTクエしたり
クエ品集めたりー大掃除したりカラオケいったりry
仕事でふと思いついて頑張った結果、腰壊したり^p^
風邪ひいてみたりー・・・って散々何かとひどいな自分。
明日はSS整理するぞオー!

拍手

PR
10/26プレイ日記。


今日はメンバ不足。
故にヒッサツ殿のギルドに混入させてもらいました。
にょろーん。

20081026-01.gif

20081026-02.gif

20081026-03.gif

20081026-04.gif
↑ボス部屋作って寄り添う面々。


そして話してて、みんなぱちこと何気に繋がりがあったことが判明。
顔広すぎるだろうぱちこwwwwwwwwww

楽しかったよありがとうみんなー!(*´Д`)ハァハァ

拍手

涎。
10/25プレイ日記。


Gvでした。
むんむん降臨!
思わず涎がだらりー。

20081025-01.gif

↑くろちんの今日の名言。

ここだけとると常時変態ぽく見えるけど、違うんだよ!
くろちん普段そんなこと言わないのにポロっと不意打ちで言うから面白い(笑

そして戦績。

20081025-02.gif

20081025-03.gif

20081025-04.gif

20081025-05.gif

20081025-06.gif

20081025-07.gif

20081025-08.gif

20081025-09.gif


やっぱりダウン多いなあ・・・(´・ω・`)
もう少し何とかならんものか。
龍によだれたらしてる場合じゃないですね^p^

拍手

10/23プレイ日記。


メンテあけにチャージしたらウッカリ当たりました。
キリ番ゲット!
どうせなら5k課金しとけばよかったと後悔。(おま

で、ご乱心して伯爵箱買いました。
ひかるーキスト、守護リング間違えてアイラに売ったからアクセ不足です^p^
とりあえず2箱買いました。
ら。

20081023-01.gif
ペットあたった。

でもセフィリアのがステいいんだぜ。
飾りとして持ち歩くことにしました。(酷い


もう1こはアクセでしたいええええい!
ちょうど125の魔力石持ってたから、早速魔力合成。
どうせ乙なんだろと思ってたら


20081023-02.gif

最高値-1ktkr!
(魔力石は5~13)

どうせ最高値-1出すならGv装備にしろよネイト^p^
しかもキストの幸運200ないんですけど!
まにょのときはあんな乙ばっかのくせにいいいいいいいいい!
ばーか!。゜゜(´□`。)°゜。




その後。
ギルメンと古今東西四文字熟語。


20081023-03.gif

拍手

10/19プレイ日記。


本日もGv。
ありがたいことに人数が多かったので、交代しつつ出る事になりました。

20081019-01.gif

そして某怪獣さん光臨!


20081019-02.gif

軽くカオス(・∀・)
怪獣さんは相変わらず怪獣さんでした(笑


試合の合間。
あるきちが青看板出してるのを発見。
すかさずいじりに入る。

20081019-03.gif



20081019-04.gif

やっべえこの奴隷ほしいいいいいいいいいい!(*´Д`)ハァハァ
あるきちの返しが大好きだと思った瞬間でした。


対戦中↓

20081019-05.gif
ヴァイヴァイトレインのモヒカンおそろにはぁはぁする(おま



20081019-06.gif

20081019-07.gif


一通り終了したとこで。
某ヌコをはさむ(*´Д`)ハァハァ
20081019-08.gif

20081019-09.gif
そして密集。


このノリが大好きです(笑

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索