忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/3プレイ日記。

Gvの日。
しゃっふるした模様。(おま

20081103-01.gif

だって書いてるの12月なんだもん記憶がggggg!! ←最低

Gv控え室でマッタリ遊んでるのがすきです。
寝てる隣に寝てそのまた隣に人が増えてくってかなりすき。
ノリがいいって大事!(´ω`)

拍手

PR
215
11/2プレイ日記。


Gvの準備しに、いつもより早い時間に上がりました。
しるとPT組んでにょろにょろー。
あと50%ほどでLv上がるって話になり、「ならGv前にあげちゃえ」と言われ。
しるのオススメスポットでひたすら狩り。
アミュのおかげもあって、Lvあがりました(*゚ω゚*)


20081102-01.gif



20081102-02.gif

テッテレー!

これでしるからもらった215頭を装備できる!
いえあああああああああああ!


意気揚々とGvへ。

20081102-03.gif

20081102-04.gif
AKRさんと一緒。



20081102-05.gif

20081102-06.gif

20081102-07.gif

20081102-08.gif


215になっても装備は200と170装備がメインだから、大して強くもなってないという(笑
SS撮り損ねたけれど、面白いことがありました。

対戦者さんの龍さんにグルミしまくってたんですが、
ぴっとり重なった瞬間にフリーズされちゃいまして。
そのときギルメンずは下がってて、私だけ敵陣に取り残されました。
そしてフルボッコに遭う私^p^
これがグルミ粘着の報いなのね・・・と思いつつ、気絶までの間が
すごーく長く感じて(笑
耐えてるときに恐怖心が臨界点突破しちゃって、
思わず気絶してからオープンチャットでふきました。
龍さんも「たまにはフリーズ役にたつんだな・・・」とw
ごめんなさい、そのたまによく引っかかるのが私なんですうううう。゜゜(´□`。)°゜。




試合後、AKRさんとまったり。

20081102-09.gif
タマにお菓子もらいました。


そろそろ寝るかーってときになって、ハゲsがかまいにきてくれた(*゚ω゚*)

20081102-010.gif
あおーいうみーからやあってきたー


身内Gvしたいねって言ってくれた!
タイミングが合ったらぜひぜひやりたいー!(*゚ω゚*)

拍手

11/1プレイ日記。


本日もGv。
今日はあるきちも一緒(*゚ω゚*)

20081101-01.gif

20081101-02.gif

20081101-03.gif

で、途中であるきちとタマが体調よろしくない事が判明。
みんなしてもう寝なさいとオススメする。
無理いくない(´・ω・`)


20081101-04.gif

今夜のくろちんは軽くMのようです。


あるきちにタマ、また体調いくなったら遊ぼうね(´・ω・`)



20081101-05.gif

試合中のヒトコマ。


20081101-06.gif

このオワタの並びが面白かったので載せてみる。


20081101-07.gif


合間、みんなで穴があくほど見つめてみました。
某うさこさんを。

20081101-08.gif

そんなことしてたら増える目。


20081101-09.gif

ノリのいい人大好きです(*´Д`)ハァハァ




本日のシメはこの一言。


20081101-010.gif

間違いない。

拍手

ステを2134から1144に変えてから、
Gvで何がどう違うと感じたか書こう書こうと思いつつ。
ドタバタしててウッカリ失念しておりました(・∀・)エヘ。
某氏のおかげで思い出しましたですよ~、というわけで、書きまするー。

まず、ベース190と前提しておいて。
赤文字が長所、青文字が短所です。


特化姉御。2143。
攻撃手段・・・地雷2種・ゲリラ・AE・AT。
補助スキル・・・スロモ・グルミ。

命中・・・73
HP・・・4380
回避・・・35
(いずれも素の数値)

攻2だったので各攻撃手段のどれも、体感としてはそこそこ当たりやすい。
命中が足りないと感じたときは、命中装備1つか2つで補う。
鷹があれば命中剣だけで大丈夫だった感じです。
魅3な分HPが少ないため、闇盾反射2回で即死というケースも多かったです。
同様に回避も足りず、回避装備で補うにも乙装備なので苦労しました。
補助スキルのスロモとグルミをかけに行こうとしても、例えばハイプレ・CTで昇天したり、
ときには対象に近づく前に地雷で昇天したり、と。
命中・HP・回避装備とどれに偏っても幸運不足になるので、自分なりに臨機応変で
やっていたものの・・・やはりHP・回避不足がどうしても我慢ならず。
感知・幸運両方に振ってたBPも何とかしようとグラバしました。



特化姉御。1144。
攻撃手段・・・地雷2種・ゲリラ・AE・AT。
補助スキル・・・スロモ・グルミ。

命中・・・61
HP・・・5790
回避・・・47
(いずれも素の数値)

攻1になった分、攻撃スキルがあんまり当たらなくなりました
ガンシューティングで命中を補ってもいまいち足りないかな・・・という感じ。
でも友達から命中装備の良装備を貸してもらえたので、これ+、鷹があれば
体感として、2143時と同じくらい当たる感じ。ときにはそれ以上かも。
HPと回避は満足してます。
地雷反射で即死のリスクは減ったし、
補助スキルかけに突っ込みにいくのも前よりやりやすい。
やっぱり突撃型の私には、1144が合ってるということでしょうか。

で、問題なのがTM。
ガンシューマスターまでが遠いです。(ほろり



こんな感じでござるます。

グラバしてよかった!(´ω`)

拍手

10/31プレイ日記。


ご乱心して獅子育てようと思ったこの日。
夜、獅子を新しく拵えてコーラルに移動する。
が。
なかなかコーラルに移動してくれない。
フリーズかと思って、白んでる画面を悲しげに見つめてると、パっと画面がクリアに。
そして人人人、人の渦。
Σまさか獅子生誕を祝おうと俺のために集まってくれたのかー!
などと寝言を考えていると、「キャストさーん」と見知らぬ誰かの声が。
そこでようやく、キャストイベだったことが判明。
ハロウィンだもんね、当たり前だよねー、と。
とりあえず少しの間、お菓子をばらまくキャストさんと
そのお菓子を拾おうとピラニア状態の方々を傍観。
でも重くて死にそうだったから、フィールドに逃げました。
その間際のキャストさんの声。


20081031-01.gif

カタカナ電波な喋り方とこの語尾。
・・・ねらー?(゚Д゚)
ていうかびっぱーさんですか(爆笑



獅子育てるのに早々に飽きて、まにょでIN。
Gvの準備をしていると、たかしsがいました。
持ち物整理中だったようで・・・

20081031-02.gif

・・・うん?

もう一度。


20081031-03.gif

カランですよ兄貴ー!
と突っ込んでみる。

20081031-04.gif

20081031-05.gif

↑見てくださいこのカワイイ理由を。
グレンラガン観てたらもっとツっこめたのに
観てない自分がすごい悔しかった!



そしてGvへ。
メンバ不足だったので傭兵に出ましたー。
緊張しつつ青看板出してると、すぐさま某ハゲsからお声が(*゚ω゚*)

「声をかけなきゃ失礼ですよね」

そんな貴方にふぉーりんらぶ。(?




20081031-06.gif

20081031-07.gif

20081031-08.gif

20081031-09.gif

20081031-010.gif


ガッツリお世話になりました!(*゚ω゚*)
チャットでうるさくして申し訳なかった・・・orz
またご一緒できるといいなー(´ω`)


その後マッタリ中。
某AKRさんと1:1で語りつつ、るーたまとも1:1。
発言を間違えないように必死でございました(笑
その後、ふぁるかんじゃーとるーたまと三人の会話がこれ。

20081031-011.gif

20081031-012.gif

20081031-013.gif

胆汁、ダメですか?(´・ω・`)

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索