忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔。
10/18プレイ日記。


Gv準備のIN。
某うどんsの装備移動を手伝うことに。
預かった装備はどれもいい装備。
これは・・・


俺このまま持ち逃げしてもいいんじゃね?^p^



いやしませんよ
しないったら!


アクアで合成に挑むうどんsの傍ら、
ナブーさぬとそのギルメンさんたちとまたーり。
で、
これを見ていただきたい。


顔に見えないか!


そしてこの後さらに


20081018-02.gif
なにこの浮かれた顔!(爆笑

スノーマンちっく。
Gv前だからこじゃれたモノ持ってなくて、ボケられなかったのが悔しい。(ちっ




そのあとGvへ。


20081018-03.gif

20081018-04.gif

20081018-05.gif


とまあこんな感じ。
戦績3枚なのは、対戦自体少なかったから、ということで。

非課金装備Gvすきなんだけどなあ(´・ω・`)

拍手

PR
10/17プレイ日記。


非課金装備Gvでした。
なぜかSS少ない・・・(´・ω・`)なんで?

20081017-01.gif

20081017-02.gif

20081017-03.gif

3枚しかなかったあああ。゜゜(´□`。)°゜。
何故だろう(笑




これだけじゃ寂しいので、
近頃のGvの感想を。


装備がついていけませんorz
勝てないからついていけないんじゃなくて、思い通り動けないから悲しい(´・ω・`)
例えばグルミした後、逃げてるときにもらったQSやシャワー。
それに耐えて生き残らなきゃいけないのが、できないと。
プレイヤースキルで何とかならない私が悪いのだけど・・・。
上限越え羨ましい。
最近ギルドの勝率が前より上がってるので、そう感じるのは驕りかも知れません。
一度勝ちの味を覚えると駄目だなあ・・・。
モチベ下がることもあるけれど、ギルメンや控え室で話す方々、
対戦中にオープンでわいわい話しつつ本気で戦う相手さん、皆さんのおかげで
Gvやりたいいいい!という気持ちになるのです。
装備でついていけないならベースあげよう。(拳
と、これが最近思うこと。

負けても楽しんだもん勝ち!

初心に帰ります(´ω`)

拍手

10/15プレイ日記。


ひかるー稼動。
ソロ狩りに飽きたので、のっそりと思いつきでソキおじーちゃんのところへ。

入ってみると、先客の牛さんがいらっしゃった。
MAPをうろろしていると、「わくまで後17分ですよ」と牛さんが教えてくれた!
よーく名前を見てみると、以前お話したことのある方に似てるような・・・
思い切って訊いてみたらやっぱり以前出会ったことのある方でした。
亀ちゃん繋がりの方です(ぁ

そしたら、次でるソキは倒していいよーとおっさる牛さん。
ちょ え あの
だって先に待ってたの牛さんだし俺倒せないー! と。
大混乱しつつ。

時間間近になってきたので走りまくっていると、ソキでたー!
牛さんのオーラが
「やっちゃえよ・・・」 なオトコマエオーラになっている。
これはもう俺やるしかない!

さわー!

召喚mobどーん

わいたのを牛さんが蹴散らす!

また召喚mobどかーん!

わいたのを牛さんがry

召喚mobry

わいたのをry

(しばらくお待ちください)




ひかるー気絶。(ちーん


せっかく牛さんがサポしてくれたのに。゜゜(´□`。)°゜。
申し訳なくて涙がでる・・・!
なのにこの優しさを見て!

20081015-01.gif

20081015-02.gif

おしかった・・・そういってくれたけど
おしいとこまでいけたのは貴方のおかげなんだあああああああああああああああ!

ありがとう、牛さん。
俺もっとがんばるよ!。゜゜(´□`。)°゜。
オトコマエ見習うよ!






その後。


20081015-03.gif
すぱちゃとデート(´ω`)

拍手

10/13プレイ日記。


ひかるー稼動。
2PCでカルバのPTクエしてたところ、愉快な仲間たちに捕獲され。
4人でPT組んで集団マグロを・・・
してやりました^p^ ←
某ヌコに一人で200匹、ビッグフットを倒してきてもらうという鬼になり。
その後、
PTが5人になって。

20081013-01.gif

PTクエ受けたら・・・


20081013-02.gif

250。
俺がいく!と意気揚々と狩りにいくも、途中で挫折。
某獅子さんに後をゆだねました。(最悪である

だってこれ一人はきついって!

↑自分が200匹やらせたことは棚上である。


獅子さんが華麗にしとめてきてくれて、
もうPTクエはおなかいっぱいや・・・ということで終了。
ノルマ多すぎるPTクエは危険w

拍手

10/12プレイ日記。


本日もGv。
で、開始時間より早めに控え室にいって、しゃっほーに参加してきました。

20081012-01.gif


ポプリDでバトル中のヒトコマ。


20081012-02.gif
ふぁるかんじゃーフルボッコの図。


で、22時すぎて。
一応鴉も召喚。

20081012-06.gif
UNKいうな。(


この日はギルメンずがそれぞれ諸事情で集まらず。
23時くらいになって、まにょは傭兵に行きました。

毎回なんだけど青看板出すのってすごい勇気がいる・・・!
LD要員なのはわかってるんだけど、すぐ逝くから意味がdかpふぁfj
と、一人でいっぱいいっぱいになってると、お誘いがきました。

よかったあああああ。゜゜(´□`。)°゜。


と、いうわけで某ギルドさんにお邪魔させてもらいました。


20081012-07.gif

20081012-08.gif

20081012-09.gif

20081012-010.gif

20081012-011.gif

役にたってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

なんかもう自分ダメなんじゃないかとorz
全体的に回避高い方が多くて地雷投げても当たらない、
命中あげたら威力がない、と。
補助もうまくいかなくて申し訳なかったです。
もっとうまくなりたいなあ・・・。
反省点の多い日でした。


雇ってくださった某ギルドの方ありがとうございましたっ

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索