忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[411]  [401]  [410]  [408]  [407]  [394]  [406]  [379]  [405]  [404]  [403
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステを2134から1144に変えてから、
Gvで何がどう違うと感じたか書こう書こうと思いつつ。
ドタバタしててウッカリ失念しておりました(・∀・)エヘ。
某氏のおかげで思い出しましたですよ~、というわけで、書きまするー。

まず、ベース190と前提しておいて。
赤文字が長所、青文字が短所です。


特化姉御。2143。
攻撃手段・・・地雷2種・ゲリラ・AE・AT。
補助スキル・・・スロモ・グルミ。

命中・・・73
HP・・・4380
回避・・・35
(いずれも素の数値)

攻2だったので各攻撃手段のどれも、体感としてはそこそこ当たりやすい。
命中が足りないと感じたときは、命中装備1つか2つで補う。
鷹があれば命中剣だけで大丈夫だった感じです。
魅3な分HPが少ないため、闇盾反射2回で即死というケースも多かったです。
同様に回避も足りず、回避装備で補うにも乙装備なので苦労しました。
補助スキルのスロモとグルミをかけに行こうとしても、例えばハイプレ・CTで昇天したり、
ときには対象に近づく前に地雷で昇天したり、と。
命中・HP・回避装備とどれに偏っても幸運不足になるので、自分なりに臨機応変で
やっていたものの・・・やはりHP・回避不足がどうしても我慢ならず。
感知・幸運両方に振ってたBPも何とかしようとグラバしました。



特化姉御。1144。
攻撃手段・・・地雷2種・ゲリラ・AE・AT。
補助スキル・・・スロモ・グルミ。

命中・・・61
HP・・・5790
回避・・・47
(いずれも素の数値)

攻1になった分、攻撃スキルがあんまり当たらなくなりました
ガンシューティングで命中を補ってもいまいち足りないかな・・・という感じ。
でも友達から命中装備の良装備を貸してもらえたので、これ+、鷹があれば
体感として、2143時と同じくらい当たる感じ。ときにはそれ以上かも。
HPと回避は満足してます。
地雷反射で即死のリスクは減ったし、
補助スキルかけに突っ込みにいくのも前よりやりやすい。
やっぱり突撃型の私には、1144が合ってるということでしょうか。

で、問題なのがTM。
ガンシューマスターまでが遠いです。(ほろり



こんな感じでござるます。

グラバしてよかった!(´ω`)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
突撃ー By どこぞのきつね某氏
私と同じような感想がっ!リクエストに答えてくださってありがとうございます。(答えてないって?w)
1144になって、攻撃の当たらなさに驚いた覚えがあります。命中10ちょいの差でも、ヒット数が違うものだなぁと。
1144だと、確かにダウン少なく安定しますよね。
でも、ヒット取ろうと欲張ると、2143でも1144でもチーンなりますw
この頃ヒットとるのが一段と難しいなぁと感じています。みなさん回避が高い~。
DATE : 2008/11/02(Sun)01:14:16 EDIT
Re:突撃ー
寝る前にコメ見たから、考えつつ寝たら夢にまで見ちゃいました(笑
1144、当たらなくて泣けるときが多いのが難点かも・・・。
回避高い流れになってるけども、あえて1144のままいこうと思います。
補助スキルのためにも魅4大事っ(拳
DATE : 2008/11/02(Sun) 03:19
無題 By どこぞの光ってる猫
1144か俺にもいるなぁ育ての途中だけどな(^o^)
期待してるぜまにょん(^ω^)
P.Sもしやがあたってるぜ(ぁ
DATE : 2008/11/04(Tue)17:28:40 EDIT
Re:無題
1144、あたらなくて泣けるんだぜ!(´;ω;`)ブワッ
って 期待しないでえええええええええええ!
期待されるとダメなコなんですorz

そして光ってる猫ってどなたですかー!(ぁ
・・・某も○も○?(間違ってたら失礼すぎる
DATE : 2008/11/04(Tue) 18:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索