忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [182]  [193]  [192
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/17 プレイ日記。

19時頃。
ラr様のオーダー通り、やちー(羊)稼動。
やちーでエスコートなのです。
何のかと申しますと。

ラr様の結婚式の。

うひv
教えてもらえただけでも幸せなのに、何と
ラズたんとふたりで祝辞・・・という、大役まで仰せつかりました。
お式自体は少し前に聞いていたけれど、ラr様のエスコートという大役まで・・・!
しかもね、エスコートの件は前日にきいたのです。


・・・ねえ、私がティキンだって忘れてないかい・・・?

20071117-01.gif


打ち合わせのためにラr様と合流。
ラズたんと3人でのワンショット。
AFKしたラr様の隙をついて、イタズラ。

20071117-02.gif
すると、ラズたんが何か不穏な動きを・・・・・・


20071117-03.gif
いいぞラズたんもっとやってやれ!(ヲイ

更に青看板で畳み掛けるやちー。
すると通りすがりのきつねーさんに思いっきり見られる。

20071117-04.gif
ミディレムレアでお召し上がりください。(え?


その後戻ってきたラr様と、セレモニアへ。
ラr様のギルドのギルメンさんやお友達が少しずつ集まり始めておりました。
本日の主役のもうお一方の、新婦まyさんも(´ω`*)
新郎新婦入場時のエスコートの練習も済んで。
合間に、しきちゃん合流。

20071117-05.gif
わーいv しきちゃんだー!!(はあはあはあ!


刻一刻と迫る、式のお時間。
準備完了するまで、新郎新婦と新婦のエスコート役の龍さんと4人で待機。
4人してどっきどき。
新郎新婦はもっとどっきどきだったんだろうなあ・・・。


そして式が始まる。
どきどきです。

20071117-07.gif
飛び出る心臓を必死で飲み込みつつ、いざ・・・!


エスコートが無事終わり、参列者の中に紛れ込む。
みなさんシルクハットですよ・・・。
20071117-08.gif
座った位置的に、HPや経験値バーで壇上のお2人が隠れてしまっているのが悔しい・・・(´・ω・`)

ラズたんとの祝辞。
正直失敗しました・・・orz
だってトップバッターだったんだもん心の準備があああ!(言い訳
あまりに緊張した故、SS撮り忘れです(´・ω・`)
他の方々の心温まる祝辞を聞いている内、自然とリラックス。
こっそり、やちーからコガネ(ヌコ)にSSして、そっと紛れ込んでみました。


20071117-09.gif
居●ねーさんと一緒にカメラ目線。
(このとき感動的なご挨拶が繰り広げられていたのに・・・)

指輪交換や新郎新婦挨拶もつつがなく終了。
なれそめやその他諸々質問コーナーまで設けられ、わきにわく会場内。

20071117-10.gif

恒例の、新郎新婦への贈り物。
参列者ひとりひとりがプレゼントした後、
「新郎新婦をアイテムで埋め尽くせ!!!」の掛け声と共に
新郎新婦にどかーん!


20071117-11.gif
本当に埋まってる(笑

アイテムを一気に拾い始めた新郎新婦の様は、さながら
新しいスキルのようなきらびやかぶりでございました。(笑

式終了後、記念撮影。


20071117-12.gif
おめでとう、本当におめでとう・・・!(゚∀゚*)


二次会はPvゾーン。
皆様が準備をしている間、マッタリと幸せ気分に浸る。

20071117-13.gif
↑トナカイ自重。


残念ながらリミットが来たので、Pvへは不参加な我がギルメン。
今度機会があったら、そっとすみっこから見ていよう。(笑


終始なごやかムードに包まれた、ステキなお式で御座いました。
出席できてよかった(´ω`*)
ラr様、まyさん、お幸せにー!(叫





オマケ。

式後、緊張の糸が一気に解けて壊れる我ら三名。
左から しきちゃん。ラズたん、コガネ。

20071117-14.gif
※コガネの後ろのヒトは、このときリアルでタコヤキ食ってました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんはw By ☆炎翼☆ URL
炎翼です。
この前はどうも。
式の途中で都合によりログアウトしてしまったので結末が気になっていましたwわかりやすくて面白い記事に感謝です!
これからもTS内でお会いすることがありましたらどうぞよろしくお願いします!
DATE : 2007/11/20(Tue)20:51:50 EDIT
いらっしゃいませー。 By コガネの後ろのヒト。
先日は御世話になりました~!
緊張二乗でイッパイイッパイだったので、ちゃんとお話できなくて申し訳ないです・・・orz
本当にいいお式でした、もう目から鼻水が・・・(笑
あの感動を伝えきれない記事ですが、そう言っていただけて嬉しいです(´ω`*)
TS内でまたお会いできる日を楽しみにしております~。
有難う御座いました!
DATE : 2007/11/23(Fri)05:42:02 EDIT
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索