忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[117]  [116]  [108]  [115]  [114]  [113]  [112]  [107]  [106]  [111]  [110
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/18

メガロポリスMAP下方にあるこのような屋台をご存知でしょうか。


20070518-01.gif

いかにも商魂煽られるこの屋台。
なんという造形美。

この中に2人入れるのを確認するや、ちんくる鴉(闇龍)の暴走が始まりました。
コカたんに無言でマリンデザートへ飛び、フラタコスをウザ狩り。
蛸足を大量ゲットするやメガロに舞い戻り、
そしてこう。

20070518-02.gif

20070518-03.gif

うちとこのたこあしは世界一やでぇえええぇぇ!

※ノリに乗ってます。

通りすがりの方々に「ナニヤッテンノこのひとたち」的な視線をいただきつつ。
気が済むまで蛸足を投げまくる2人。

大体気が済んだ後、お互いに蛸足を纏めてどーんと相手に投げつける。
そんな2人。
結局、からすの倉庫に蛸足が60個。
引き取ってくれる優しき心をお持ちの片を、からすは心よりお待ち致しております。


そして夜。
しきちゃん捕獲(ФωФ)b
毎晩捕獲。(二度言う
ハルコンをもらいに、スノーヒル鉱山のマックスのとこにいきました。
からすでは鉱石を持ちきれないので、やわらかぐーたん(獅子)にCC。
こゆときはほんとに獅子がいいです。
所持困らないってなんてステキ・゚・(*ノД`)・゚・。

無事ハルコンげっとして、ほっと一息つきにカルバイガルのショップへ。
やっぱりしきちゃん、物陰にひそむ。


20070518-05.gif

しきちゃんカワイイ論を熱く論じる獅子二匹。
アニキがしきちゃんのことを「エロカッコカワイイ」と言ったので、
ここは一発青看板か!と。
出してみた。
ら。
20070518-06.gif

ウッカリ、アニキがエロテロリスト。
強ち間違いではないと思う。(問題発言
アニキに非難されてしまった故、もそもそと青看板調整。

さあ張り切ってTAKE2!

20070518-07.gif

ちっとも直ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

流石俺。
期待を裏切らない。
でもそろそろ直さないと、いい加減アニキにAT決められちゃいそうだから、
よじよじ移動して微調整。


20070518-08.gif

ヨシ(ФωФ)b
思わずアニキと真正面SS。
これで思い残すことはもうない。(?



しきちゃんの二次転職まで、あと●日。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索