忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[114]  [113]  [112]  [107]  [106]  [111]  [110]  [102]  [101]  [109]  [105
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/6

こっそりとガンナー狐稼動。
ギルメンに「オマエいい加減に狐何とかしろ」と言われ続けて早幾星霜。
確かにそろそろ何とかしてあげないと、育てるのに挫けそうです。(オイ
HP装備ではっぱ鳥クエに勤しみ、時に逝き。
時に、他キャラさんの護衛にきていらっしゃると思しき高Lvさんに辻リカをいただき。
どんどこどんどことモンクエです。
飽きたら落ちて、サイト一周年記念イラをちみちみ描いたり塗ったり修正したり。
そして飽きたらまたINしては、モンクエを…(ひとつのことに集中しろよオマエ)

遺跡入口で補給していると、ロゼッタ装備にロゼッタちゃん付きの
ちょっとお近づきになりたくない系のオーラを纏った基本職狸が傍を通りました。
よくよく名前を見てみると、某ホスト狸じゃないですか!
YES俺の知人。(・・・

お互いを確認しあったあと、正直にその旨伝えてみたら、
「失敬な」と怒られました。(そりゃそうだ。
ご機嫌取りに甘えてみると、機嫌を直してくれちゃいましたよ。



流石ホスト。
おにゃのこを悲しませるようなコトはしません。


そして始まる相談。

20070506-02.gif

狐「宅の息子は如何でしょうか先生」

狸「大変言い難いのですが・・・この成績のままだと何処の学校にも・・・」

狐「そんな!先生、何とかならないんでしょうか!私、夫に殴られます!」

狸「お母さん、落ち着いてください」



※大嘘です。


二者面談ネタ。
というかDV。


じゃなくて。

Lv上げのコトとか、一周年記念イラのコトでもそもそ相談。
暫くした後、TS落ちてイラの方に取り掛かりました。
そして完成b
ありがとね、某ホスト狸ーv
・・・でも早く白狸に戻ってね!・゚・(*ノД`)・゚・。
その方がよりホスト臭くて私はすきだよー!(叫

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索