忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [108]  [115]  [114]  [113
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/25

F鯖夢島で活動なさっている方々。
5/25という日付に思い当たる節はありませんか。

そうです。
天変地異が起きたあの日です。
アステカ、メガロの銀行、カルバイガルに移動しようとしたら
ガッツリ弾かれるというあの悪夢。
何も知らずに遺跡入口からアステカに飛んだ私も、思いっきり弾かれました。

ちはちは(兎)稼動。
ラズたんと遺跡入口のメイドさん前で悶々。
そして弾かれ仲間のたぬきさんとの3ショットがこちらに。


20070525-01.gif

弾かれまくってやることがない3人。
たぬきさんがメイドを口説き。
ラズたんがたぬきさんからの花束と告白の手紙をメイドに渡し。
ちはちははたぬきさんからのOQ青をメイドに略。

たぬきさんのノリのいいことに嬉しくなって舞い上がったワタクシ、

20070525-02.gif

徐にシッポをもふもふさせていいただく。

↑たぬきのしっぽに目が無いラズたんのいつになく早い反応を御覧あれ。


その後、待てど暮せど一向に鯖落ち回復せず。
とりあえず、鯖落ちを知らずに飛んで弾かれるヒトがいないようにと、青看板してみたり。
ラズたんがそうしてる間、私は何をしていたかというと。
どこが落ちててどこが落ちてないかをチェックしにいってました。
何度も弾かれまくったけれど、逆にソレが快感になったり。(変態

紙にメモしてまで調べたんだけども。
その紙を燃えるゴミの日に出しちゃったから、詳細はもう判らないんですが。(だめだめ。
とりあえず、65%以上の街や入口・ダンジョンが落ちてたと思われます。
下手したら70%とかかも・・・?
結局朝までそんな感じだったようですね。
怖いわぁ・・・。(ふるふる

何度もアステカへの転送にトライして、弾かれるを繰り返し。
いっそCCしちゃえと、今度はやちー(羊)で登場。



で。忘れちゃいけないのが。
この獅子さん。↓

20070525-03.gif

アステカに飛ぼうとしてらしたので、「アステカ落ちてますー!」と叫んでお引きとめ。
その後、暫くの間、マッタリ雑談。
ウヅキのカンザシかわいいーv
ガチャマニアさんらしいです。
色々装備見せてもらったり、性能のことできかせてもらったり。
ガチャは回すためにあるんだ・・・!と、思いなおさせてくれたこのお方。
「倉庫がいっぱいだから」
という理由で、蓮の種を9つ(だったかな・・・?)も、タダでくれたんです・・・!
ちょ ありえへん・・・ッ!・゚・(*ノД`)・゚・。
このお方のお陰で、うちのガンナー狐は将来勝ち組確定です。
ほんとにアリガトウ・・・!!!・゚・(*ノД`)ノ・゚・。
充分なお礼もちゃんといえないまま、この方とはお別れ(´・ω・`)
今度出会えたら、そのときこそちゃんとお礼を言うんだ・・・!


その後、ちんくる鴉(闇龍)にCC。
お城入口に飛んで、いざ城内へ侵入しようとしたら・・・・・・

弾 か れ た 。


やっぱりかよ・・・!
中にいれてくれよ・・・!!

20070525-04.gif

扉をカリカリしても、気が済むわけもなく。
この憤りを、マダムーズとビーストにぶっつけてやりました。

20070525-05.gif

くらえ!
ハードゲイ!!!


※ハードグラビティ



余談。

街や入口が落ちてたのは夢島だけだったんだから、
他島へ行けばよかったんだとは落ちてから気づきました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索