忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[113]  [112]  [107]  [106]  [111]  [110]  [102]  [101]  [109]  [105]  [104
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/4

しきちゃん捕獲。
ラズたんとちんくる鴉(闇龍)の3人で、スワンプDで花虫狩り。
ハロを ハロを寄越せええええええ!!(御乱心

一頻り乱獲した後、いったん街に戻るべと
沼D4から走って戻ることに。
しきちゃんが先頭、次がちんくる、そのあとがラズたん。
D3を駆け抜けてるまさにそのとき、事件は起こった。

しきちゃん、弾かれる。

ちょうど画面端っこあたりで、消えるときのエフェクトが見え隠れしたと思ったら
次の瞬間にはPTメンバのしきちゃんトコが「オフライン」に。
Σなんてこと!
夢鯖が軽いと思って油断していたDEATH
とりあえず、ラズたんと一緒に、しきちゃんが消えたあたりで待機。
雑談していたら、ラズたんがお茶汲みAFK。
ちょ ここダンジョン内!
どうやら、ちんくるが華麗にラズたんを守りきれると信じている模様。


20070504-01.gif

じゃあ俺今からオマエだけの騎士☆(ナイト)

20070504-02.gif

と見せかけて、暗黒面がチラリ。
腐っても闇龍です。
心の暗黒面を解き放ちますよ!(?


そんなこんなしていたら、しきちゃん復活。
アイスDのももひきクエにそっと護衛と荷物もちとして憑いて行きました。

20070504-03.gif

護衛といいつつイマイチ護衛になってないのはデフォです。
今思えば、ちんくるじゃなくて、コガネでいけばよかったなあ。とか。
魔型はラズたんという、てうーな人材がいたのに。
といっても最早後の祭りである。
その後、カルバイガルでまったり。

20070504-04.gif

しきちゃんは物陰や木陰を好みます。
きっとお肌が弱いんだね。
美肌維持も大変です。


さりげにしきちゃんの二次転職が間近。
最後の追い上げの歳には是非是非お手伝いに馳せ参じまくりたい所存(ФωФ)いひv

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索