忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/8プレイ日記。

イタリア大量発生。
20071208-01.gif


じゃなくて。
殴り龍が一次転職を迎えたんです。(笑
早速ギルメンに召集をかけたところ、茂みの中でこのアリサマ。

Σへたりあ自重!

だがどんどん盛り上がる会話。
いかんこのままでは、朝になっても転職できない・・・!
殴り龍ちす・スキル神殿に単身駆け込む。


20071208-02.gif
顔がへたりあ。自重対象。(正解

んが、追走してきてくれないギルメン(´・ω・`)
ちょ 泣いてもいい?(´;ω;`)

きいてくれマスター・・・!
あいつらひどいんだっ!(酒をあおりながら。
20071208-03.gif
だがそっぽを向かれている。
お前もか!!・゚・(ノД`)・゚・。


そしてココで以前スキル神殿で見たコトを思い出した。
あれはいつだったか。
スキル神殿にかけこんでくるや否や、
電光石火の速さで一人で一次転職して去っていった方がいた。
滞在時間は一分あったかどうかとうあの速さ。
そうだ。
コレをやったらいいんじゃね?!(きらきら

二番煎じでもいい!
俺はネタのためなら何でもやるぜえええええええええ!!!

れっつ!一次転職!!
20071208-04.gif
ハニーフラッシュ★でも闇龍になるのVer!!  ←?

してやったり!
神殿の外へ飛び出して、すっかり変わった姿をギルメンに見せる。

20071208-05.gif
変わり果ててごめんなさい。(何


んが。
ギルメンにイマイチうけなかったという(´・ω・`)
ネタとしてはいいと思ったけれど、せっかくきてもらったのにコレはない・・・!と。
モニタにむかってごめんなさい。

そうだね、パクリはいけないよね。

20071208-06.gif
サーセンwwww   ←反省してない。



いつかギルメンにあいそを尽かされそうでs

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索