忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/7プレイ日記。

期間内に鯖剣150を交換したら、グラバが手に入るキャンペ。
11月中旬から、必死で証を集めて期間内に意地でも交換をー!と。
思っていたものの、例の越冬イベのおかげでアッサリ挫折orz
それが、期間内に交換した人じゃなくって
所持している人へグラバプレゼントに変更になって小躍りしました。

何故そんなにもグラバが欲しかったのかというと、やっちー(羊)のため。
元々このコは殴り羊のステだったんです。

20071207-01.gif

が、途中で殴りに挫折して、それ以降は魔極で育ててまして。
昨年あった数々のキャンペでタダでもらえたBP40バックできる例のアレで
攻撃に振ってたBPをちまちまと魔力に振り直してたんですね。
ガチャ装備でHP増強しつつ、ぬめさに泣きながらも二次転職まで
どうにかこぎつけて、気づいてみれば結構このステでも遊べてたんですけども。

例えば、炎蛾PTに入ったものの、睡魔の波が押し寄せてきたとき。
コガネやぜろにの攻撃装備を銀行から流してきて、装備チェンジ。

頭:蓮華の髪飾り(水属性つき)
剣:鯖剣150(水属性つき)
アクセ:攻撃力成長合成済みのを2点ほど。

この装備で蛾をしばくと、2確できるんです。
流石は初期ステ攻3。
気を抜くと死ねるけど、目を覚ますにはいい遊びでした。(ヲイ

ベース160過ぎても、このHPっていうのはイタダケナイけども。

20071207-02.gif
しかもキエナについてるHPありで、この数字。

これはこれでマゾくて楽しかったけれど、
いい加減ガチャ装備のチャージが面倒臭くなってきたので、グラバで
真っ当な初期ステに戻したかったんですね。

で、今回念願叶って手に入れたグラバで、初期ステをかえました。

20071207-03.gif
さようなら、魔法剣士やちー。
こんにちは、真の魔型やちー。

で、魅力3にしたらHPがこのように。

20071207-04.gif
2倍。

嗚呼、これで面倒だったチャージとはオサラバだ!
と、後日ギルメンに嬉々としてこの話をするも。


ラzたん「えええええええもったいない!!」


しkちゃん「今更変える意味がわからない」



!!!!!!Σ(゚д゚;)全否定ッスカ!!(涙

2人曰く、
「このLvになってから変える必要性が理解できない」
「魔法吸収のmob相手に装備チェンジして殴れる戦い方を捨てるのが勿体無い」
とのコト。

い いいんだもんっ
おまいらは魅1のやわさを知らないからそんなこといえるんだーーーー!!と
半泣きで反論するも、ギルメンそれぞれ魅1のコをお持ちで。
結局理解してもらえませんでした(笑
もし今後また、グラバ無料プレゼントキャンペがあったら、
やちーのステが元に戻るかも知れません。(ぁ



で、朝方。
くまくまオンラインしてたどらこを、ちんくる鴉(闇龍)で襲撃。
どらこのベースが119。
あと1つ上げたら赤皿クエが出来るわけで。
鼻息荒くくまーを殲滅・そしてどらこLvUP。

「んじゃ赤皿いくぜー」
20071207-05.gif
120盾装備でもやっぱりカワイイどらこ。

殴りはこれからがマゾなんだろうなー、とか。
思いつつ、バスバスと赤皿クエ消化。
援護のつもりが逆に危うい目に遭わせてすまなんだorz

で、錆除去材集めにお城へ。
一緒にお月見。(本末転倒。

20071207-06.gif
しらたまだんごにみたらしだんごー。


その後、殴り龍にCC。
どらこに付き添ってもらって、マーメイドパレスへ。

20071207-07.gif
カードクエうまー。


何気に龍祭り。(じゅる。  ←!

いつかどらこセンパイみたいな、クルクル華麗に回る殴り龍になるんだい!(BYうちの殴り龍

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索