忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[213]  [215]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/13プレイ日記。

殴り龍稼動。
INしてすぐにアステカの倉庫に用事があったから、
沼入口からフィールドを抜けていこうとしたところ。
屍発見。

20071213-01.gif
とりあえず花束で弔ってみた。(ヤメナサイ。

早朝だったしきっと中のヒトはいらっしゃらないだろう。
故のちょっと強気な行いです。(え?


その後、くまーと戯れにゆきました。


20071213-02.gif
ぺそぺそ。(殴り音。

誰でもOKPTがあったので、そっと混入。
朝にも程があったけれど、意外とヒトは居た模様。
流石です音島。
地味~にぺそぺそ。
で、途中で申し訳ないながらもオフロへ。
いってきます、とメンバにお許しいただいて、青看板を残して行こうとしたら・・・


20071213-04.gif
リダからぽぽいと投げられたシャンプーとスポンジ。
正直ふきました(笑

お風呂から帰ってきて、少ししてからPTを抜けました。
リアルで所用を済ませて戻ってきて。
再びPTへ。
今度はマイカモPTです。
先日ご一緒した獅子さんとまた遭遇。
そうです、憑いていく機能という酷いイヤガラセをしてしまったあの獅子さんです。
ややネムネムだったとはいえ、またも大暴走する殴り龍。
だってね、だってね。
ちょうカワイイひとがいたんです。
純粋に魔極の龍さん。
このお方、MPが少なくなると、寝て回復なさってるんです。

・・・orz  ←お察しください。

寝て回復。
嗚呼。
なんかもう、酷く愛らしい。
龍だから余計に愛らしry

あまりにカワイイので、龍さんが立ち止まってるのを見ると傍にいって添い寝。


20071213-05.gif

添い寝したかってのもあるけど、カモから守るってのもあったんです。
・・・あったんですってば!! ←必死。

そしたら龍さんが、「気がついたらそばにいるからびっくり」とかね。
これまたカワイイじゃないですかッ!!!(拳

龍の姿でその可愛さは犯罪だ・・・orz

この方の可愛らしさは、PTメンバ公認でしたb

その後、同性個別だったPTに姉御が加入。
ロイヤル維持できてれば問題なし、と再び狩り続行。
うまうまです(ФωФ)
で、そろそろ殴りにも飽きてきた頃に、牛さんがPT脱退。
暫く様子見していたけれど、攻撃型加入はなさそうだったので
「牛にCCして戻ってきます」と言いおいてPT脱退。
うちのキモ牛の出番です。

早速CCしてPT板を見ると・・・・・・


20071213-06.gif

間違いじゃないけどコレは酷い。

変態だけど変態って言われたら傷ついちゃう、そんなお年頃なんですよっ!
変態っていうなー!・゚・(ノД`)・゚・。

オイシイからOKですけどね(゚∀゚)

無事にロイヤル維持出来たから、再びあのカワイイ龍さんのとこで添い寝。


20071213-07.gifそこを獅子さんにガン見されている。
ある意味羞恥プレイ。


久々に牛動かしたから、戦い方を忘れてしまってました。(最低。
いつになったら二次できるんだい、キモ牛よ・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索