忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/9・10プレイ日記。

殴り龍ちす稼動。
どらこと一緒にクエクエしました。

20071209-01.gif
ウブス港入口で、愚痴を叫ぶ。(正解

ラブ化してからのクエってすごいですね。
エピクエにしても一般クエにしても、狩りなんかしなくてもバカスカLv上がるじゃないですか(笑
あまりにクエがうますぎて、ニヤニヤが止まりませんでした。
やってみてよかった~。

翌日。
歓迎湖PTでLv上げ。
だいぶ深夜だったのもあって、徐々に人が居なくなってゆく。

20071210-01.gif

お風呂AFKしたヌコさんを、龍のF木氏と一緒に待つ。

ヌコさんとは初対面。
F木氏とは何度かPTご一緒しています。
ヌコさんを待ってる間、ペットトークしたりして遊んでました。
このときには既に、ヌコさんが戻ってきたらPT解散しようかって決まってました。
少ししてヌコさんご帰還。
解散しよっかー、とお話したところ、妙に会話が盛り上がる3人。(笑
時間に余裕があるなら、場所をかえてお話しようぜ!という流れに。

カルバイガルの喫茶店。
夜は飲み屋になりますよ!(ぇ
何故か、ちすがマスターになって。
お2人にアルコール類やおつまみなんかを提供。(笑
コレが結構楽しい。
キャンプで喫茶店やる楽しみってこういうことなんだなー・・・とか。
会話は弾んで、気づけば時間は過ぎていて。
F木氏がオネム。
ヌコさんと2人、この後どうすっべー、とマッタリムードに。

20071210-02.gif

この後、人生トークにまで発展。
確りトモロクしていただいて、この日は解散。
途中、寝落ちしてるものと思ってたF木氏が急に帰ってきて、
かと思えばまた急に寝ちゃうという小ネタもはさみつつ。
長時間ありがとう、お2人とも。(笑




で。ここで懺悔。
使用キャラ16人じゃなく、12人でした。(ぁ
消したコたちも計算に入れてたと後で気づきましたorz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索