忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20061231.jpg

拍手のみの方もメッセージを添えてくださった方も、有難う御座います・゚・(*ノД`)・゚・。

ではでは、反転してお読みくださいませーv


+ + + + +

12/11 4時頃 キュアリアス様

うわわわ、どうも有難う御座います・・・!
嬉しいお言葉ばかり・゚・(*ノД`)・゚・。
はい、頑張ります・・・!
鈍亀脱却目指して来年こそは・・・!(メラメラ

 

12/11 19時頃「きゃーっ獅子ちゃん(略)」の、お方。

えへ。走らせちゃいましたv(キャv
タグをミスって、見えない程の超高速で画面を横切った獅子を
見たときは、我ながらフキました。(笑
これからも頑張ります!(拳
獅子だいすきになってますよ獅子v

 

12/12 ラズたん。

激しいYO!!Σ( ̄□ ̄lll;笑。
・・・ユメに見てますか?(訊くな

 

12/12 カヲル嬢。

YOUこっちきちゃいなYO★
一緒に遊びましょうよぅ!(ФωФ)
と、ココで勧誘。(笑

 

12/13 22時頃「タヌ龍に(略)」の、お方。
Σきゃああ!有難う御座います・・・!
わ、私ももっと見たいです・・・!(ぇ
電波を受信したら増えると・・・思いま・・・・・・す。(歯切れ悪。
アンテナ張り巡らせて来年こそ・・・!


12/17 ひめ。

超力ごめん・・・(´・ω・`)
だって、牛は難しいのよぅ・・・!orz
練習して出直してきます・・・(とぼとぼ


12/30 17時頃「そうですねぇあと(略)」の、お方。
ホントに早いですねぇ・・・。あと9時間ですよ今年も。(しみじみ
はい、有難う御座います!頑張るデス!(拳
・・・って、たぬ萌えも有難う御座いますー!(叫

 


+ + + + +

TSをはじめて半年と少し。
コガネんちを拵えて半年ですか?(訊くな。
早いにゃあ・・・。(色々思い出す。
今年は色んな出会いがあってとてもよい年でした。
ゲーム内で遊んでくださった方々、お世話になりました。(ぺこ。
来年もヨロシクオネガイ致します。

来年も皆様にとってよい年になりますようにー!!(叫

 


L・O・V・E・ 

らーーーーーぶ!!!!(絶叫

拍手

PR
20061230.jpg

もう今年もあと2日ですよ?!・゚・(ノД`)・゚・。
はやいよ!(涙
ちょっとハルコン掘りとリアル事情でふにふにしてた隙に!
そしていまからお出かけですよ!。゜゜(´□`。)°゜

か。
帰ったら何かとイタスんだからっ!(つんでれ


・・・・・・orz


どんがめかめかめ どこへゆく~
作曲俺。作詞俺。(ひ

拍手

20061212.jpg

漸く拍手のお礼絵を一枚増やしました。
ほんとに漸く過ぎて、我ながら眩暈ですorz

あと、マイキャラの獅子が白獅子から黒獅子になりました。
ええ、衝動的に。
全ては某コカたんのせいです。(なすりつけた。
キュンキュンv

今日はたぬきを育ててました。
熊牧場でひたすらくまーを食らう。
が、さすがイベント最終日のゴォルデンタイム。
ラグいorz
補給に行くべくスノーヒル入口へワープしようとしたら、弾かれて。
なら補給ナシでガチンコじゃあ!!!とばかりに普通に狩ってても、弾かれてorz
スペサルPTの面々も、かなり弾かれて逝ったり還ったり。
中でも一番弾かれていた牛さんが補給に行くとのことで、
PTメンバみんなで「がんばれ!」とエールを飛ばしたら、某龍さんがこう仰いました。

「誤武運を・・・」

誤。
御のはずが、誤変換で誤に。
一斉にフくPTメンバ。
けれど真にフいたのは、牛さんが弾かれずに補給から戻った後。
今なら強気に出られる!とたぬきも補給に行ってきますとPTメンバにご報告したらば、
牛さんが

「誤武運を」

↑あえて。
あえてこう仰った。
そしたら、ほんとに弾かれなかった!!!

ステキMAGIC★

弾かれ三昧な貴方に、この呪文をおすすめいたします(ФωФ)b★

拍手

無題
20061211.gif


玄関とトップを微妙に弄りました。
PICTのノーマル絵に一点追加。ムダにでかい二次龍絵。


おえびが何故だか言うことをきいてくれない・・・orz
描いた絵を直接アプできなかったので、
キャプって画像ソフトで編集の後にアップロード。
マイキャラのガンナー獅子。
ラグったら死あるのみ。
ほんとにもう、ぬめいんだから!(・∀・)

停電といい、何だか電気と電脳に虐められています(´・ω・`)
因みに停電は一時間半程で復旧しましたが、
非常に怖い思いをしましたorz
住み慣れた家でも懐中電灯の明かりでウロウロするのは勇気がいった!・゚・(ノД`)・゚・

拍手

コッテリ寒さにしてやられ、風邪なんぞひきかけてました。
一服盛って一晩爆睡の限りを尽くし、発熱まではイタラズ(ФωФ)b★
腹巻装備でパソの前に鎮座すべきか真剣に検討中のコガネの後ろのヒトです。(何

 



12/2

獅子ーズで姫牛サマに絡みつく。(御幣はない。

20061202-01.gif

休日の姫牛様のソロプレイに水をぶっかけ、絡みに絡みつく獅子ーズ。
庭園でモンクエ中と聞いて、獅子から闇龍にCCしてお手伝いしました。
と言っても、リカバリ班。
だって姫牛様ってばちょっと目を離した隙にLvがゴリゴリ上がってるんだもの・゚・(*ノД`)・゚・。
もーね、 愛 し て る ! (ここで告白
だがしかし。
休日の昼間はやっぱり鯖が重くて、ふと姫牛様の動きが止まった。
いやな予感を感じつつ、その場で待機。
そしてシュポン!と消える姫牛様。

や っ ぱ り か !!!!

数分後戻ってきた姫牛様の第一声は「めそめそめそ」。
ちょ
かわいいから!・゚・(*ノД`)・゚・。(末期と言うなかれ。

ラグいよね~と姫をナデナデして、セレモニアに避難。
そこで始まる談笑。


20061202-02.gif   20061202-03.gif

何やってんの?!!(´゚艸゚)∴ブッ
縦一列で、上から闇龍・コカたん・姫牛様の順でお知らせ機能。
ちょうどコカたんのフキダシが、うちの闇龍の顔にカブってて。
さもユルイかのようなし上がりに!
失敬だなキミは!!(`Д´)ノ
万年ユルイと思うなYO?!
時には雄雄しくヘルファイアですよ!シャワーだってぶっこむんだから!(鼻息荒く主張。

この後姫牛様は落ち。
体調回復したかにー?(´・ω・`)



12/3

姫が落ちるのを機に、コカたんと闇龍はその場で放置寝を決め込む。
朝方戻る筈が、布団の魔力に勝てずに朝戻ってきましたよ。(ダメじゃん
CCして、また獅子に戻って。コカたんの寝てる隙にゴリゴリとLv上げです。
途中で退席したり戻ったりを繰り返しつつ、ゴリゴリ。
その甲斐あって、Lv95達成(ФωФ)
即座にプチリリスちゃんを身請け。
さようなら、イグニス!
お前は兎が身請けしてくれるからそれまで倉庫であったまってなさい!(ぇ
因みに兎のLvは現在78。いつ90になるかは誰も知りません。(待て

プチリリスちゃんハァハァしてたら、コカたんがおっき。
丸二日間コカたんが寝てたのは内緒★(ぁ
嬉々としてお披露目ですよ!
プチリリスちゃんとイグニスの大きさの違いに注目。

20061203-01.gif   20061203-02.gif


ほんとにな!!!

イグニスのでかさに慣れた後に、プチリリスちゃんのらぶりーさ(*´д`)ハァハァ。
可愛さ際立って見えるなあ・・・。

一頻り「イグニスでけぇ!」「プチリリスかわいい!!」と叫んだ後、
やっぱりマッタリと座談会。

20061203-03.gif

獅子でフリルカチュで幼児言葉がマイブーム中( ´艸`)
乗っかってくれるコカたんを愛してやまない。
短短連発してゴメンねv
(以前コカたんと合流する際、コカたんの嫁であるマイ羊が
「コカ短ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」と
誤字叫びしたのが短呼ばわりの起源である。
嫁だけにシュール。・・・という、ソフトにシモなお話。)

白獅子もいいけど、コカたんのような黒獅子もカワイイと思う。
↓恒例のアイテム投げ合いの図。

20061203-04.gif

獅子は斜め後ろか正面か、屍がカワイイ(ФωФ)

 

 



12/4

本日はコガネの二次転職のお祝いを、ラr様に祝っていただく日。
主に私が寝てたから先延ばしになってた・・・orz oO(正直スマンカッタ・・・!)
オーロラに移動して、ラr様と魔空間もとい・コガネのキャンプに潜む。
ラズたん合流、エrたん合流・ロbさん合流・ゆkさん合流・某羊さん・・・・・・・と、
ズンドコ人が増えていくv
わーいv(´¬`)
総勢6、7人ですよ!
コガネのキャンプにこんなにヒトが入ったのハジメテ・゚・(*ノД`)・゚・。
ムダに広いキャンプでよかった!(セル5つ。ほんとにムダに広い。
お祝いしてもらいつつ、みんなでマッタリ談笑。

20061204-01.gif


そして始まる、古今東西。
一回目は、「音楽」。ノンジャンルで、洋楽邦楽演歌童謡クラシックなんでも可。
ちょうどラベファナガチャの魔法陣カーペットをキャンプに設置してあったので、
そちらへ移動して順番に座ってGO。
何順目かで、「コレ終わらないかもね~」なんて言いながらも、グルグル古今東西。
その最中、初対面の兎さんがキャンプにイン。
誰かのお友達かな~と思っていたら、どうやら皆さん初対面のようで。
兎さん、お宅拝見にいらっしゃったらしい。
Σそ、そんなのハジメテでなんだかドキドキですよ?!(動揺
ソファに座ったりベッドに座ったり、壁際のドールを鑑賞してる兎さんの姿を見つつ
古今東西を続けていたら、兎さんが「かわいーv」と内装を褒めてくださって、
更に動揺するヘタレコガネ。
ありがとううささん・゚・(*ノД`)・゚・。
かわいいと連発してたけど、
か わ い い の は ア ナ タ で す !!!!
またおこしやす・・・(*´д`)

それから古今東西は「音楽」から「コンビニ名」へお題変更。
すぐ終わりそうかなと皆言ってたのに、コレが意外と白熱。
店が潰れてても経営母体があるなら可・そしてローカルでも可と。(笑
6人ではじめて、3順目くらい?でラズたん脱落、その後にコガネも脱落。
大手が出尽くした辺りで、ローカルでもいいけど疑惑が出たら検索というルールに則り、
疑惑が出るや検索ぴこぴこ。
何がすごいって、普通にコンビニ名を何個もあげつらってる皆がすごい!
検索したらバッチリ存在するコンビニですよ!
何?!コンビニマニアの集会?!(爆笑
もう出ないと言いながら、同級生が経営してるコンビニをあげたロbさん。
同級生氏の名前がコンビニ名にくっついてて、
即座にみんなに「誰だ!!!w」とツッこまれてる辺りで、
私の腹筋は笑いでお亡くなりになりましたよ。(笑

そして本日のウィナーは、エrたんでしたv
寝てるメンバは向かって右から左へ、脱落順に並んでます。(笑
みんなが脱落してもまだコンビニ名をあげてたエrたんに脱帽。
物知りさんです。かっこいーv

20061204-02.gif

そんなこんなで朝も4時過ぎ。
ぽつぽつと落ちるヒトが増えてきたので、少ししてからお開きになりました。
楽しかったーv
シアワセ空間・゚・(*ノД`)・゚・。

皆様おつきあいアリガトウございましたー!(叫

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索