忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/29

新ガチャきたーv
ガッツリ散財して手に入れたのは、釜と魔法陣カーペット、そしてペンダントでした。

20061129-01.gif

20061129-02.gif

猫鍋。

 

ねこなべねこなべ♪
・・・・・・・・・もう魔型のアクセや装備はいらなかった。
魔型の羊はタウ様ガチャの景品で、もう装備足りてました。
メイン3人の垢でなく、もういっこの垢の方でガチャればよかった・・・!
後から気づいても、後の祭りですよ・・・・・・orz


な、泣いてなんかないんだからねッ!(つん


そして予想以上に早い、クリスマシイベントーv
とりあえずメイン3人はきっちりとイベクエ終わらせました(ФωФ)b
ドコにどのクエ品があるとか教えてもらって、楽々クリア。
これもラズたんのおかげですの。
その後、ギンちゃんのLVがあと3%で上がるときいて、
いそいそと獅子にCCしてお手伝い。
経験値配分て便利だ!
ギンちゃんが目出度くLvあっぷした後、獅子のTMLvも上がりました。
ランダムショットまで、あと2Lv(ФωФ)

その後、アステカに戻ってマッタリ。
恒例のアイテム投げで、お互いにプレゼントをしあう会勃発。
お菓子だったり、花束だったり。
ネタを投げるわけですが。
獅子が花束とルビーと愛の手紙をギンちゃんに投げて、
ギンちゃんがそれを受け取ってデレデレエモ・・・と、愛を確かめ合う。(御幣はない)
延々デレデレしていたら、少し離れた場所にいらした方々が
いきなりコチラに駆け寄ってきて、続けざま無言でホワイトスノー連発。


もしかして お祝いされてますか俺ら?!Σ( ̄□ ̄lll;
ちょ
待って心の準備が・・・!!!!
てか
見守られてましたかー?!!!Σ( ̄□ ̄lll;

こ い つ ァ お ハ ズ カ シ イ !


大混乱の坩堝を過ぎ去れば、もう後はナチュラルハイ。
お祝いアリガトウとばかりに音符エモ乱舞で返礼です。

20061129-03.gif

↑ありがとうみなさん・・・!

しーィめたーァ!(ル●ン三世調
この場の空気なら言える!!
かねてから狙っていたカワイイあのコに俺の思いをぶつけちゃえ!!!
いざ!!!

20061129-04.gif

この後、ハートエモ返ってきました。
Σ愛・届いたー?!Σ(´д`*)キュン!
と、思ったのも束の間。


20061129-05.gif


スピード結婚
そして離婚?!!Σ( ̄□ ̄lll;

(ちょと違う


おいらショック・・・(´・ω・`)

20061129-06.gif

ええアヤシイですよ!
俺の青春が、俺のグラスハァトが木っ端微塵に消えちゃうかもしんないYO!

20061129-07.gif

20061129-08.gif

フラれてもかっこ悪く泣きつく獅子。
お前出直してこいよ!
んが。

20061129-09.gif

この一言で舞い上がる。
てゆうかね、俺許しちゃう!
愛してるぞオマエー!!!(全壊

20061129-010.gif

20061129-011.gif

ええ、ご心配おかけしました。
あとはコレで俺が既成事実さえ作ってしまえば
彼女は俺のもの(ФωФ)くふゥv←犬畜生以下。

20061129-012.gif

というわけで、


私たち、結婚しました。


(え

お礼をこっそり伝えたのち、ギンちゃんと獅子のキャンプにしけこみました。
2人の愛の巣(*´д`)ハァハァ。

20061129-013.gif

ええ、新居ですよ?

 

新居なんだから!。゜゜(´□`。)°゜。

拍手

PR
11/26

仮眠をとってから、再びIN。
姫んとこの柴生タンを捕獲(ФωФ)
続いてラズたんも捕獲(ФωФ)
捕獲に余念がない。

柴生タンのモンクエのお手伝いを、闇龍で致しましたv
と言っても、リカバリ上手なラズたんの横で右往左往してただけですが。(めそ
ミンゴクエなのに纏わりついてくるモンキャをコンガリ焼いたり。

久々の3人祭りとくれば、テンションがおかしくならないワケがない。
ホラこんなに楽しそう!

20061126-01.gif

うん、その通りだよね。

 

で、柴生タンのLvを見たらば軽く80オーバー。
タンゴクエやれるじゃまいか!と、ラズたんと2人でCCした後にタンゴ山荘へ。
スピサペは2人の持ってる分で足りたけれど、硫黄が少し足りない。
マイ狸は先にてちに行って、硫黄ゲットのためにキリマンジャロを乱獲。
景気良くドロップしてくれるオマエを愛しているよキリマンジャロ。
コーヒー豆の名前みたいでカワイイねキリマンジャロ。
だが今は、俺の愛する者(柴生タン)の為に逝ってくれ!!
と、ボコスカ中。
てちへの突入準備を整えた柴生タンとコカたんが、
タバスコ火山から山荘へ向かってるのをPTアイコンとPT茶でチラ見。
大丈夫かなーと思っていたら・・・

「せんせー!せんせー!」
「逝っちゃった!」

Σおま・・・っ!


柴生タンが逝くのはわかる!だがLV100↑のオマエが何故逝くコカよ・・・!


ぬめだからか・・・ORZ


正直スマンかった。(笑
不足分の硫黄をゲットした後、2人の待つてちF3へ。
ワープした瞬間、PTアイコンを見ると2人とも殉職。

・・・・・・いい教え子でした。(待て


合流後、3人でタバスコ入口からタンゴ山荘までダッシュ。
辿り着いたタンゴ山荘で、みんな安心しきったショットがコチラ。



20061126-02.gif

柴生タン・・・・・・タンゴクエしつつ、タンゴにハァハァ。
コカたん・・・・・・タンゴをお膝に抱っこしてハァハァ。
狸・・・・・・・・・・・・放置寝していらっしゃる(?)兎さんに勝手に添い寝してハァハァ。


「ソコ!勝手に添い寝しない!」というツッコミに、

「花代は渡してある」と答えた狸。


援助交際ですか?

 

タンゴクエ終了後、重大なコトに気づく。
もう朝方もいいところ。
4時前ですよ。

引っ張りまわしてごめんね!柴生タン・・・!!!・゚・(ノД`)・゚・。
いつものリミットを3時間はオーバーしてたよ!
楽しかったんだもんごめんー!!!!。゜゜(´□`。)°゜。
LV90まであと少し。
仮眠後に出会えたら、またお手伝い希望ーv
ふふり。

拍手

11/23~25

11/23、夜半過ぎ。
夜な夜な蛾を食べてました。
もう蛾でおなかイッパイ。
そんなところへ、某ラr様からメモが飛んできました。
来いとも言われていないのに、
「そこで待ってろー!!!」と押しかける迷惑なコ。
ええ、そんなコですYO!
城に突撃・3にてラr様捕獲v
ラズたんは布団の魔力に負けてたので、後から合流。
そして龍ハーレムv
一次龍と二次龍に挟まれて、そらゴキゲンですよ! 

20061125-01.gif


狩り三昧だった日々だったので、
マッタリ座談会・ときに激しい座談会(え)がとっても楽しかったです。
朝までガンガン遊んでました。(笑

 

そして11/24はやっぱり蛾を食べてました。
ベースは148、TMは116とかで(´・ω・`)
二次転職の条件であるTM120までの残り4が遠いったらない!。・゚・(´Д`)・゚・。
と、ラズたんに泣きを入れたところ。

「グレートクーレムのモンクエはやった・・・?」

・・・(・∀・)ぅぇ?
やってねえっす!
失念しきってました!
てか物理吸収じゃなかった?!と訴えてみたらば、
「物理吸収でもタゲつくよね・・・? 俺、1確でやれるv」と仰った。
ヤダもう大好きー!!!!!!!!!!!・゚・(*ノД`)・゚・。
というわけで、アイスDへゴウ。
メイクアップでアクアクリスでどっかーんとグレクレをしばいてみた。
ら。
吸収されない。
何で?!と大混乱しつつもモンクエをこなす。
そして終わってから気づいた。
アクアクリスには水属性くっつけてた。
な る ほ ど ね !
属性くっつけてたら大丈夫だったのね・・・orz
アホいコでごめん・・・!・゚・(ノД`)・゚・。
そんなこんなでベース149に到達。

とりあえず仮眠。
夜半過ぎにのっそり起き出して来て、ラズたんの寝てる隙に蛾をしばいて。
ベース150に。
そしてニウェルトのじじいに挑む。
TMよこせー!!!!(・∀・)
まさに悪鬼の所業。
じじいをめった打ちして、TM118に。
それでもまだTMが足りないので、また蛾に戻る。
そして朝。
結局、ベース151になってからビーストのモンクエをこなして漸くTM120に。


キタ?!二次転職できちゃう?!


おっきしたラズたんに報告。
そして関門をひーこらクリア。
もう目前ですよ!


喜びのあまり、衝動買いした鷹とナスでヤムクイーンをしばきますよ?!

20061125-02.gif

お昼頃、姫を捕獲v
寝ているラズたんを叩き起こして、「今から二次転職すっぞコラー!!!」
どこまでもオレサマなギルマスである。(最低。
でも流石土曜日の昼間。
思いっきり鯖が重いorz
姫は5回弾かれて、それでもINしようと頑張ってくれてました。
ラズたんとふたりで
スキルマスターの神殿前で姫を待っている間に、某かnさんと遭遇。
かnさんは一次転職を迎えましたvおめでとーvv
お祝いしてると、かnさんのお知り合いの羊さんがお出ましに。
二次転職なさったところだったようでした。
並んで座るとかわいさ倍増・゚・(*ノД`)・゚・。
羊かわいいよ羊ー!!!!・゚・(*ノД`)・゚・。

20061125-03.gif



姫がINできた故、いざ・ガッツリ二次転職(ФωФ)
この姿ともお別れです。
さようなら、モデル時代の私。(何

20061125-04.gif

れっつ
二次転職!(・∀・)


20061125-05.gif

きたーv
わーいやっとできたー!・゚・(*ノД`)・゚・。
ありがとう、ありがとう・゚・(*ノД`)・゚・。
PT組んでくださった方々、
放置プレイを耐えてくれたラズたん、
頑張れと応援してくれてた姫!
みんなにありがとう!!!・゚・(*ノД`)・゚・。
やり遂げました・・・!

次はラズたんの番v
放置プレイしてた分、経験値をゴッソリ貢んだから!(ФωФ)

拍手

りはびりりはびり。 

20061122.jpg

拍手

20061122.gif

ひとり絵チャの産物。(寂しいコ・・・!


Lv上げはちょっと休憩です。
メインのコガネ以外は放置気味だったので、ちまちまと鈍亀スピードで育てたり。
コガネの分の二次転職品は揃いました( ´艸`)
あとはTMだけ・・・orz
7ほど上げれば挑めます。
・・・。
なーがーいーーー。(駄々っ子
年末までに転職できますように。(涙

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索