忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メガロポリス近郊でマッタリ狩ってたから、小休止にラズたんと一緒に噴水の前へ。

20060528-01.gif

後ろから見たら、何だか爽やかカポーですな。
「夜っていいよねー」とか言って和むふたり。

20060528-02.gif

うん、激しく真っ暗じゃないし結構好きなのですよ。

20060528-03.gif

ハイ出た、今週の古い歌。

ドリカムですね。
何年くらい前のだったかはうろ覚え。

20060528-04.gif

Σマチコ!!!

いやだから。

オマエいくつだよ。 

何かふっと頭に浮かんでしまう罠。
いまどきの若いコは何かわからないことでしょう。(哀愁


場所を移して、遺跡へ。
またのんびりんぐ。
と、そこへ。


20060528-05.gif

何方かのペットが現れる。
どうしよう、愛い。
思わずガン見するふたり。

20060528-06.gif
そして思わず、あややである。
何のフリもなくノってくれるラズたんもタイガイ面白いヒトである。
暫く愛でた後、ペットさんは去っていっちゃいました。
またのお越しを(*´Д`*)(ちと違う。

再びのらーりくらーり。
所用でパソの前を離れなきゃならなかったので、寝させておきました。
ら、近いところに見知らぬ獅子さんが寝ていらっしゃるじゃないですか。

20060528-07.gif

思わずスクショ。(無断ですよ
かーわいー(*´Д`*)ハヒ。
集団で寝てるのを見るのもすきです。
なんだろう、あの可愛さ。
キュンキュンします(゚∀゚)キューーーーン☆

現在LV59.
転職まであと1━━(・∀・)━━!!
早く転職品あつめなきゃ!

拍手

PR
改装したり、ちょこまか作業でプレイ日記放置してました。
(早速かよオマエ)
ま、それはさておいて。
初めてトライしましたYO!
はっぱクエ!!

まずはアステカのミラたんとこ行って。
かるーく、鳥狩りを引き受けてみた。



現在LV53で、はっぱ鳥はLV52・・・?
うん、いけそな予感。(拳
だって攻撃力だけは、とっくにLV60オーバーだもーん。
(ココにパラメータ振り分け下手がいますよ!)
つわけで。


狩る!  


予想通り、けっこう弱かったはっぱ鳥。
よーしオマエら!
そこに並んで首を洗え━━(・∀・)━━!!!!!!!(ご乱心
一匹一匹ならば余裕で狩れました。
が。
二匹同時だと・・・・・・



やだちょっとキツイ?! 


・・・なんのなんの。
二匹までは大丈夫だた。
四匹に囲まれたときは、さすがに瀕死でしたがね!(゚∀゚)
SS画が無い辺り、どれだけ逼迫した状況だったかが窺えます。
否、窺ってやってください・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。

ともあれ4回クエトライして、目出度くLV54に。
いぇい(゚∀゚)b☆
きっと今日も日がな一日、鳥惨殺してます。(嫌な響き・・・!

拍手

サイト改装序でに板を自前設置したものの、
管理画面になるとエラーを起こして
ブラウザが凍りつくという怪現象に見舞われました。
自分で設置したCGIでブラクラ食らうって如何なんでしょうorz
現在、原因解明に全力を注いで(略

拍手


遂にLV50になりました。
転職までと10!
そりゃあもう、力だってシャカリキ入っちゃうってもんです。
がむしゃらに、ひたむきに。
今日もヤっちゃう☆
ドキドキ☆殺るか・殺られるかどっちの選択SHOW━━(・∀・)━━!!
と、思ってたんスけどね。
合流したラズたんがね、こう言ったんですよ。

「転職品は集めてる?」

・・・うん、あのね。
この間イタダイタけれど。

ちょっと

足りてないかもNE?!



いえ、主に私の頭が。(正解

というわけで。
転職品を掘りに行きましたヨ。
アクティブな敵の中を掻い潜り。
レッツ掘り掘り。
地球を突き抜けんばかりの勢いで掘りました。
んが。
出てこない。
掘れども掘れども、出てきやがりやしねえ。
何これどんな罠?!



コガネ、ヒスり出す。

そして拗ねる。



子供かオマエ。

そりゃあ、付き合いのいいラズたんだって呆れもしますよ



ホラ見ろ

言わんこっちゃねえ。



それからも掘ってたけれど、やっぱり出ない。
もーいいYO!ヽ(`д´)ノ
今日はこれくらいにしといてやんよ!!!!(負け犬

ラズたんに宥められ、一緒にノーラの下水管へ。
実はコガネは初。
ノーラさんたちを乱獲し始める。
「ノーラの潮吹き」5つ集めて持ってけば、経験値8000ゲット。

超ボロイ。

ウハウハと乱獲。
が、また気絶。



ラズたん曰くまたコネタを挟む。
だってそのまま帰って来るのって恥ずk(略
合流して、リスタート。
が、今度はラズたんがお亡くなりになる。



コイツだYO!
コイツが犯人ですYO!!(うろ覚え
それぞれ別のノーラ狩ってたから、助けにいけなかた(´・ω・`)
ごめんねラズたん・゚・(ノД`)・゚・。



Σお!今日はラズたんからネタ振りですか!
これは乗っからなきゃ!!!
コンセプトは、

不慮の事故で

他界する夫

~そのとき、妻は~





妻じゃなくてオカンだそれじゃ。

彼はこの時点で消えていたけれど、リボーンした先のショップで
「(´゚ω゚):;*.':;」
と発言したそうです。
私は経緯を知っているけれど、ショップに居る方々は当然何も
知らないわけで。
こいつァお恥ずかしいね!!(・∀・)←嬉しそう。

恥ずかしい思いをしたと泣きを入れるラズたんをさておき、
潮吹き集め再開☆(鬼ですかアンタ

3回ほど経験値もらって、24000ゲト。
いいなあノーラの下水管。
ちょっと癖になりそう。

拍手

本日もガッツリ戦いますYO!!
ラズたんとPT組んで、いざ遺跡でドカドカ乱獲!(゚∀゚)
んが。

「ラズたんがリカバリしてくれるから、回復自分でしなくて
いいやーv」と甘ったれた事を考えていた故、
サックリと気絶。
コガネがちょこまか動きすぎて、的が定まりにくいんだと思う。
ごめんねラズたん、でも一応、自分でもアイテム使って
何とかしようとはしたんだよ(´・ω・`)

そのあとは、両者踏まえたらしく、とっても円滑に
乱獲してました。
あまりに滑らかなものだから、歌ってしまいましたYO
「しなっやかーにー歌ってー」
「かなしいーときーはー」
「しなっやかーにわらってー」
ええ、ふたりして。
歌いながら狩ってましたとも。
先に始めたのは私。
ツッコミもなしに続きを歌ってくれるラズたん。
一頻り歌ったあと



そっちかよ!

最近カバーされてましたよね、何かのCMで使われてた。
モモエ・ヤマグチ。
昨年あたり、いろんなミュージシャンがカバーしてましたが。


モモエの歌はモモエが
歌うから、いいんだと思う。



・・・モモエ談義はさておき、再び狩り続行。
だがしかし、また気絶するコガネ。
学習機能は母のお腹に置いてきたらしいよ。
いい置き土産だよね。(違
普通に気絶してリボーンするのもアレだから、
また変な茶目を出してみた。



コンセプトは


「病弱な妻・

遂に最期のとき」




病弱な妻の最期を看取る夫に徹っし、
ちゃんと乗っかってくれるラズたん。
いいひとだ。
昼メロ状態が少しの間続き、いい加減恥ずかしくなってきた頃



この一言で落ちてみた。

教訓:昼メロごっこはほどほどに。

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索