忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20061121.gif

絵チャで遊んでました。
ラズたんとあーでもないこーでもない、と遊んでて
出来た産物がコチラに。
わざわざアニメにしてみました。(暇人め


注)獅子だいすきです。

拍手

PR
+ + + + +

<更新箇所>

玄関に二次転職狸絵なぞコッソリ置いてみました。

+ + + + +

ここ数日間、ラズたんに放置プレイをかまして、ゴリゴリLV上げしておりました。(ひ
炎蛾同性個別で2.5倍うまーv
ごめんねラズたん!
そんな犠牲のもと、このようになりました。


20061116-01.gif

ベースはともかく、TMLv。
110です。
ええ、このためにラズたんを放置プレイしたわけです。(鬼
というわけで!
猫がTMLv110になったら!!!!!
コレしかない!(・∀・)

20061116-02.gif

20061116-03.gif

めいくあーっぷv

 

長かった・・・!・゚・(*ノД`)・゚・。
やっとここまできたー!!!(感涙
あまりの嬉しさに、早速蛾をしばきに行きました。
格段に狩りやすいー!!!・゚・(*ノД`)・゚・。
頑張った、私、頑張った・・・!!!!・゚・(*ノД`)・゚・。
正直やり遂げた。
二次転職なんかどうでもいいと思えるほどに。(ええええ
いやいや、ボチボチ頑張りますけども。(笑

コガネが一段落したので、そろそろ別キャラを育てたりしようかと。むふ。
羊か獅子が、今のところ優先かもかも。
でもここ数日で、変なアドレナリン出しすぎて狩り過ぎた故(本当にな・・・!
ちょっと休憩しようかなーとも思っていたり。
目が、目がー!!(ムスカ

拍手

20061115-2.jpg
怒涛の(私的にですが;)Lv上げのせいで、目が爛々です。
寝られやしない・・・!(つД`)きぃ!
ならばとペインタークラシックさんに久々のおっきをお願いしたらば、
何だか御機嫌斜めな模様orz
この分だとフォトショップさんはもっと御機嫌斜めなんだろうなあ・・・(遠い目
なので、リハビリはおえび。
えびもえびで使い方を忘れていたりもしますが。(ひ

マイキャラの闇龍、のつもり。
・・・ごめんねラズたんorz
私にはこれが限界でしたよ!
い、いつかリベンジするんだから!!(つんでれ

拍手

11/6


姫・転職vv

20061106-01.gif

チョーかわいい・・・!!!・゚・(*ノД`)・゚・。
もーね、もう・・・!
オッサン涙が止まらなかったよ!!!(大興奮。
二次までお付き合い致しましてよ!!!(・∀・)
この後、某紅r様が遊びに来てくださって、一緒に転職のお祝いをしたのでしたv
嬉しさ倍増ですよキャー!!・゚・(*ノД`)・゚・。

魅1でよく頑張った・・・!
おめでとう、姫ーーーーーーー!!!(叫

 





そして姫のためにオマケを下にv
マイビュー画面、変装中と前とではグラフィックが違うんですのー。

コチラが変装中。
20061106-02.gif


コチラが前。
20061106-03.gif

どっちもカワイイけれど、個人的好みでいつも変装してますコガネ。(笑
二次はどんなグラフィックなのか楽しみーv

拍手

エピクエでゴリゴリとLV上げておりました。
ぎょるーだってホラ!この通り! 

20061029-01.gif

とったどー!!


狩場も変わりました。
てちでノロノロと蛾をしばいていますの。


思えば遠くへきたもんだ。

20061029-02.gif

メインのコガネのLvと平行して、羊もちょこまか動いております。
Lv120からのモンクエをこなしに、てちの飼育係の元へゴウ。
・・・んが。
コガネを動かした後に、ぬめい羊を動かすのはちょっとアレでナニ。


20061029-03.gif

軽く涅槃へ。

ラズたんにサポートしてもらったのにこのアリサマですよ!・゚・(ノД`)・゚・。
ぬめいなおまい!!!
恥ずかしいコ・・・!
(その割りにエモがギラーリなのは何故だろう。)

 

その後、ちょと悲しくなったので羊の旦那様とイチャパラに興じて癒しを授かってみる。

20061029-04.gif

カーワーイーイー。(ギャル風味で。


更に4番目のコである龍もちまちま育てたり。
ヘルファイアだけじゃバグベア確殺できない故、ちょっとメソメソしてたのですが
そりゃあそうだよね。
だってイビルフレイム覚えてなかったんだもんね!
TMポイントあまってるなあと思ってたら・・・!
というわけで、早速覚えて燃やしに逝きました。

20061029-05.gif

骨まで
焼いてやんよ!!(・∀・)


積年の恨みを晴らすため、鴨をコンガリと焼いてみました。
Pvゾーンにラズたん拉致ってって、無言で燃したのは愛です。(最低だなオマエ。

その後、ラズたんと仮眠。
目が覚めてしまったので戻ってきたら、まだラズたんは夢の中の模様。
あっちウロウロ、こっちウロウロしていたらまた睡魔が来たのでまた添い寝を・・・と
思ってラズたんの真横まで来た瞬間。
お隣にしゅぽん!と某ラr様がIN。
龍での面識は無かったけれど、そっと走って行って猛烈アピ。
すぐさまコガネの後ろのヒトであると気づいてくれて、そのまま座談会v
してたらラズたんが戻ってきて、暫し3人でわっほーいvと座談会ですの。
↓ホラ!こんなに楽しそう!!

20061029-06.gif

・・・ダシとられましたがね。(ふ
寧ろダシ取り返すぞ!と思ったのはナイショのお話v
マッタリ空間のオカゲで、また睡魔に襲われた私は先に失礼したのでした。
名残惜しかったんだけども、眠さには負けたのですorz

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索