忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[48]  [47]  [46]  [44]  [45]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手くださった皆様、有難う御座いました・・・!・゚・(*ノД`)・゚・。
ささやかながらお礼絵を作成中です。
仕事遅くて申し訳・・・orz
有難う御座います、励みになりますです。(幸

 


+ + + + +


今日も今日で、いたるところでラズたんと寄り添う。


石投げられて

 

命中しちゃえばいいよ。

で、サッカーボールを掘ったり売ったり。
ゴーストブルーでちょっと退席してる隙に、ラズたんにこんなコトされちゃいました。

20060608-01.gif

わーいカモノハシーv
このブッサイクなフォルムが大好きです。
ブサカワイイのすき。(オイ

今度是非仕返しをしてやろう、と密かに誓う。

再びサッカーボールを売りに行ったら、露店でラヴラヴハートボム発見。
この間見かけたときは、
さんぜん万Gだったのが、
いっせん万G万。
Σ買うしか!!!!!
と意気込んだものの。
全然足りてない罠orz
とりあえず、サッカーボール掘る、売るを繰り返し、それでもまだ足りないので
ラズたんに借金してまで金をかき集める。

この守銭奴が。


何でもええねん!
秘密計画のためなら手を血に染めたってかまわない。
(ボってませんよ念のため;相場だと思う。売値。)

小一時間後、漸くラヴラヴハートボムをゲット。
きゃーv
嬉々としてスキルに入れて、そしてラズたんに連発で浴びせかける。
コレがしたかったんだよ・・・!・゚・(*ノД`)・゚・。
あふれんばかりの愛をアナタに・゚・(*ノД`)・゚・。(末期

それからはまたサッカーボールを掘り、売る。
ラズたんにかりたお金をお返しするために必死。
かりた金返せよ♪をテーマにガンガン掘る。
それも程なくして返金完了。
お世話になりました(*´Д`*)

で、ふと思い出す。
ギルド作ろうよ、とラズたんと以前話していたコト。
思い立ったが吉日。
速攻で拵えた(・∀・)
マスター:コガネ。
副マスター:ラズたん。
わーい!もう更にらぶらぶでしゅかー?!・゚・(*ノД`)・゚・。
(いい加減落ち着けおまえ

ギルドといっても、真面目に活動する気はないので地味に生きることにしました。
ひっそりギルドです。
そのうちギルドバトルでもしてみて、瞬殺されてみるのも一興かと。(w


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索