忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [10]  [9]  [95]  [7]  [8]  [6
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LV63
TMLV50
転職品、コンプリート。
ついに来ました。
そ の と き が ! ! ! 

苦節一ヶ月・・・(ほろり
ガンガンガツガツ狩りチギった甲斐がありました。
キャットたん転職です。

やったー!!!! (絶叫

一生懸命、転職品集めに尽力してくれたラズたんが見守ってくれる中。
アタイ、今日生まれ変わるよ・・・!
INアステカ。



・・・が。
いざとなると、何だか緊張。
チキン故の悲しみ。
更に、スクショ撮りたい故画像編集ソフトを立ち上げなきゃならず。
起動する迄の間、悶々と時を過ごす。
ラズたんに励まされ、そして漸う・・・・・・



決心が固まった。
ていうか早くしようよ!

ラズたんが呆れる前にさァ!!!!!
 
 


とりあえず話しかけてみた。
ら、意外と話長い。(コラ
御託はいいからはやくーぅ。(せっかちさん。
とりあえずハイハイ言ってみる。



ぉ。TMLVあがった。
ハイハイそんで?
最後の意思確認を受ける。
いいからはやくー!!!(もう堪えきれない興奮
ぽちっとなで



ハ●ーフラッシュ!!! 

わーいアイドルー(*´Д`*)
浮かれきっていたのでこの後のスクショは撮れてません。(駄目なコ
我が事のように喜んでくれるラズたんと一緒に、学園へ狩りに☆
早速髪の色をチェンジ。



今度は緑色。
緑も結構可愛くて、御満悦。(´ω`*)ムフーv
調子づいてバカスカ狩って、掘って。
疲れたところで遺跡に帰ってきました。

寝てるラズたんを視姦。



転職しても、する事ァ同じ。  


さー今度はラズたんの番です。
転職品でお世話になったし、PTでもお世話になってるし。
今度は私が何かとイタシマス。
覚えていらっしゃい━━(・∀・)━━!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索