忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[46]  [44]  [45]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [10]  [9]  [95
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラズたん転職おめでとーぅ!!!!!!(遅
ああもう、おかーさんうれしいよ。目頭が熱いよ。
頑張ってLVあげてたものね!・゚・(ノД`)・゚・。
おめでとう、おめでとー!

そう、純粋にお祝いするつもりだった。
よかったね頑張ったね、っていう気持ちを抱き、ラズたんの転職の儀式を見守り
転職後は心からの拍手でもって彼を祝うつもりだった。

だ が し か し 。


萌えチギってしまった。

早朝のメガロポリス広場で

62d1addb.gif

と、叫んでしまうほどに。


正直、取り乱しました。

 

だって落ち着いてられない・・・!・゚・(*ノД`)・゚・。
なにあの麗しさ?!・゚・(*ノД`)・゚・。
その露出はどんな罠なの!
ていうかポニーって!!
萌えツボを的確に貫くのはやめていただきたい!!!!!・゚・(*ノД`)・゚・。

盛大に大興奮の坩堝に叩き込まれ、アドレナる罠。

タイガイ萌え叫んだところで、ゴーストブルーに移動。
ラズたんがお着替えするんだって。(*´Д`*)
見守っちゃえ!
銀髪黒ローブにすると聞いていた(というか私が勝手に決めた)ので、
ガン見してドキワクで見守る。

a5bdaa2e.gif

まずは黒ローブにしてー・・・

3a4f395e.gif

銀髪・・・!!・゚・(*ノД`)・゚・。
想像以上にカワイイ━━(・∀・)━━!!!!!!!!!!!
もーね、もう。


萌え死ぬかと。


orz

再び大興奮の坩堝に飛びこむ。
この頃には、例のお祝いイラをUPしてたんですが、ちょとへこんだ(´・ω・`)
麗しさが足りてねえ・゚・(ノД`)・゚・。
きぃッ!リベンジするからな!!!・゚・(ノД`)・゚・。


以下のSSは連続で撮ったんじゃありません。
掘ったり掘ったり掘ったりしつつ、時間をおいて撮ったもの。

0673cf18.gif

d3562aa8.gif

20060607-06.gif

このバカっぷるめ。

 

延々これを繰り返すふたり。

見かけても石は投げないでくださいorz

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索