忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[45]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [10]  [9]  [95]  [7]  [8
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キャットたん転職ですっかりマッタリモードですよ。
今日も今日とてラズたんと戯れる。

20060604-01.gif

20060604-02.gif

早口言葉。
勿論仕掛けたのは私。
間をおかずにキッチリ乗ってくれましたラズたん。
流石ですね。
・・・だがしかしコレはどうかしら?!(・∀・)
と、試してみた。


20060604-03.gif

20060604-04.gif

サカキバラ・イクエ。

しかもデビュー曲である。
なのにこれにもキッチリ乗っかられた。
なんかちょっと悔しいので、更に続けてみた。

20060604-05.gif


アン・ルイス。

(歌詞間違ってますが。「おとこ」じゃなくて「こころ」が正解)

Σアアン!やっぱりコレもダメだったー!・゚・(ノД`)・゚・。
どうしてそんなについてこれるのかしらこのヒト!・゚・(ノД`)・゚・。
でもね、思ったの(´・ω・`)
イクエもアン・ルイスも、世代じゃないのに。
何でそんなふるい歌しってるのかと。

20060604-06.gif
ほんとにな。

だって装備品の「ルビーの指輪」の字を目にしただけで、
思わず頭の中に流れるもの。あの曲が。寺尾聰。
くーもーりガッラスのむっこうはーかっぜのーまっちー。

何で選曲幅が40代以上なんだろう。(遠く
寧ろゲーム内で何やってんのとセルフつっこみ。

アアン今日も頭の中を回ります(ぐるぐる 


 

余談。
飯オチするラズたんをお見送りしてみた。

20060604-07.gif

・・・・・・うん、あのねラズたん。
貴方は常々私のことを面白いというけれどね、
貴方の方がよっぽど面白いと思うよ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索