忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねず結婚。
10/10プレイ日記。


この日は夜に、215の会議をちょっとだけ覗きに行って。
その後ねずのダーリンと待ち合わせしてゴリゴリと結婚準備。
二度目なのに色々ド忘れしてて、クエの情報ウソばっかついてましたごめんなさいごめry

準備が整ったので、いざ結婚・・・!
このあと215のシャッフルGvがあるんだ・・・急がねば!
とはいえ、確り雰囲気を楽しみつつ会場作成。


20101010-01.jpg
部屋名がおかしいのは気にすんな☆

やっぱりちゃんとドレス着たいので、ダッシュでコンビニ行ってカッキーンした俺頑張った。
ダーリンひいてたけどいいんだ。
俺が幸せだからいいんだ。←

てなわけで、ドロン。


20101010-02.jpg

龍が・・・
なんてこと・・・?!

20101010-03.jpg

デスヨネー
今まで結婚してきた人たちみんなが思った感想だと思う。うん。

さーお式進めようぜ!

20101010-04.jpg

今までのダーリンとの会話が脳裏をよぎります・・・

ダーリンは無類のうさこ好き。
自キャラのうさこだって、ハンパないかわいらしさと強さを誇ってます。
どれくらいうさこスキかっていうと・・・
ちょっと前、風邪ひいてたダーリンとの会話を見ていただけるとわかると思います。

20101010-010.jpg
20101010-011.jpg
20101010-012.jpg

おとり捜査がこんなに上手くいくとは思わなかった。
風邪でメロメロなとこにつけこんだ感もぬぐえないが後悔はしていない。


というわけですよ。
そして私は龍スキー。
ええ、主食ですが何か(ФωФ)

そんな2人が結婚をするということは・・・?


20101010-05.jpg

20101010-06.jpg

20101010-07.jpg

きっと中の人はお互いこんな感じで悶えていたに違いない。ああ違いない違いない。

そして指輪交換!

20101010-08.jpg

どうやらねずの中の人は、龍スキーとGvでの龍への気持ちは別物のようですた^p^

20101010-09.jpg

そんなこんなでやっとこさ結婚したよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
新婚旅行は215シャッフルGv☆
何故かお互い、一試合目ショッパナからえらく漲っていたという…

これでねずになってる間、カップルタブで龍見てハァハァできる(*´Д`)ハァハァ

拍手

PR
ねず。
10/9プレイ日記。


この日は∞Gv。
やっぱりねずで参加させてもらいました。

20101009-01.jpg


この日は反省点がいっぱい。
もう少しうまくやれないんだろうか、とか。
前に某A氏が言ってたことって本当すぎた。
二試合目からはそこらへん考えつつ、目論見が上手く行ったのは数回だけ。
やっぱり下手糞には無理なのか・・・orz

↓は参加者ーズの風景。

20101009-02.jpg



終わった後、裏でやってる215の方へ覗きにゆく。
んが、SPEはちょうど終わったとこだったようで、あとは寛ぎタイム。

20101009-03.jpg

するわ・・・ちーちゃんに!


ねずのダーリンはまだ試合中だったので邪魔しないようにいたんだけども。
終わったあとに囲まれた!

20101009-04.jpg

そして別れ際!


20101009-05.jpg
2PCで同時にキスエモですよ。
そんな頑張ってくれたダーリンが眩しいww

この日は結婚準備はせずにこのまま就寝。
結婚楽しみわくてか。

拍手

10/8プレイ日記。


金曜日。
215装限非課金Gvの日です。
SPEのBOSSであるY氏から連絡が来ました。
そうです。
レンジャイ出動です…!
思えばコッソリSPEに混入してから数ヶ月…企画に乗っからせてもらって
レンジャイ育成してきましたが、今夜花開くときがきましたよ・・・!

・・・うん、装備は整ってない(おま

ただ近いうちに出動するって話は聞いてたから、所持整理だけはしておいたんだ。
テヘ☆
出動前のSSがこちら。


20101008-01.jpg
黒様への熱いパッション。


20101008-02.jpg
そしてコッソリ愛を告白する。


準備も整って、いざGv控え室へ。
そこで何かと打ち合わせ?している間に、ネズレンジャイのだーりんとらぶらぶする。


20101008-03.jpg

この5秒後に1:1で「おま!」って怒られた。
だって1人いれば三役こなせるんだよ!便利じゃん!(まだ言う

そして試合開始・・・


20101008-07.jpg

oioi掴みバッチリじゃないか・・・流石だぜレンジャイ!
ねずレンジャイ微妙に遅れたけどSSだからわかんないよね☆ね!☆
三度締めるあたり安心設計です。

戦績はコチラ。


20101008-06.jpg

20101008-08.jpg

SS撮り損ねたのはキニシナイ・・・
兎って難しいね。
装備お借りした挙句にコレですよごめんみんな・・・!(´;ω;`)
まだLvが186・・・もう少し育てたら、ステ的にも安定してくるかなあ。
いっそ全HP振りしとけばよかったかもしんない。
でも、何よりも、飛び込むタイミングとかクリック確実にしたいorz
参加する度に上手くなるねって言ってもらえたけど、足ひっぱってるに変わり無いわけで!
一瞬だけ覚醒するんだけど、長続きしないのが俺クオリティ^p^
精進します!


試合後。

20101008-09.jpg
ちーちゃんを囲む会。

流石ちーちゃん・・・ハーレムぱねえ!


更にそのあと、ねずのダーリンとせっせとPTクエ。
気づけば3時ですよ。
引きずり回してすまんかった愛してる!

20101008-010.jpg

拍手

絶賛徘徊中のコたち。
Gv用。


card-manyo.jpgLv242 TM270↑ 初期ステ1144
幸運極。
現在SPEに居候中。
Gv用一人目。
思えばよくぞここまで育ったものだ・・・
Lv110まで2143感知→Lv111から幸運振り。
グラバして1144幸運極に変えたコ。
Gvでは主に補助と空気担当。
ヒットよるより補助が楽しい。
普段の生活では稼ぎ頭。



card-kisuto.jpgLv239 初期ステ1432
魔力極。
現在∞MuGeN∞に居候中。
Gv用二人目。
TM不足でいまだ完成してません。
Gvでは主にリカとお注射担当。
やっぱりヒットより補助が楽しい。

TM欲しいよままん。





拍手

今は半休眠のコたち。


<1stアカ>

001kogane-card.gifLv190 TM183 初期ステ4114
攻撃猫。特化。一番目のコ。

+時代に炎蛾・テチ4PTによく出没していた。
キャンプが無駄に広い。そしてムダに懐こい。
旧装備のミトラ装備は諦めてオッドで満足した。
メイン。




002zero2-card.gifLv171 TM171 初期ステ3124
攻撃狸。特化。二番目のコ。

ときにクール、ときに懐こい。
初対面の方に「タラシ」「女好き」「ロリコン」
呼ばわりされたって平気です。
YA-HA!!
※左記の名前は愛称です。




003yachi-card.gifLv170 TM161 初期ステ1423
魔力極の風水羊。特化。三番目のコ。

うちこコたちの中で一番オトコマエ。
合成担当。コカたんの嫁。
一度PTを組めば、鬱陶しいくらい辻リカ。
「全てを俺に任せてみろやぁあぁあ!」




<2ndアカ> 別名鉱山PTクエ用アカ。

card-karasu.gif

Lv173 TM180  初期ステ1423
魔力極の闇龍。特化。四番目のコ。

ラズ氏は嫁。嫁ったら嫁。
ちょっと電波。
MとSは日替わりです。(?
辻リカしまくるも下手糞。
Gv用ギルドのマスターになりました。
※左記の名前は愛称です。




card-chiha.gifLv141 TM132  初期ステ4123
攻撃極。特化。五番目のコ。

漸く二次転職。
メテオLv10。
懐こさナンバー1。
空気読めないコ。

※左記の名前は愛称です。




006gu-card.jpgLv156 TM153  初期ステ2143
命中極。ガンナー。特化。六番目のコ。

ギルド1のぬめ。
合成と掘り担当。なのに使えない。
軽薄且つ楽観主義。
逝くのダイスキまぞっこ。

※左記の名前は愛称です。

拍手

忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索