忍者ブログ
『トリックスター』のプレイ日記です。 『コガネんち。』本館はリンクからどうぞ。
[447]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [438]  [437]  [436]  [435
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウッカリ大晦日です。
前回の記事から一ヶ月。
記事に書いてたイベは延期となったので、何日開催かわかり次第書きますの。


一か月分のプレイ日記をダイジェストでお届け!(



11/30

20091130-01.jpg

某牛さんとメガロデート。
青髪いいよ青髪(じゅる
やっぱり牛は中身がいいととってもイイ・・・(ФωФ)くふ。
イベの件でこっそり某黒猫Gにお邪魔して数日目のことだったかな。


12/3

メガロで変装しようと思って立ち止まってたら、おもむろに牛スクロールを投げられる。
ど どなたですか!Σ(゚Д゚
全く持って見知らぬ方々の牛祭りにそのまま混入。
だって乗らなきゃ俺芸人だし!←

20091203-01.jpg

ワー ユッケイパーイ(´¬`*)



12/5

長らくお休みしてた∞Gvへ久々にお邪魔。
そのときのG茶↓

20091205-01.jpg

バンサンカンといえばあの歌じゃないの・・・?!
ああこれがじぇねれーそんぎゃっぷ^p^


12/8

たまごをゲットしたので交感してみるのまき。

さあ殴れ!
そんでみりきがたにしてくれ!

20091208-01.jpg



12/17

お世話になってる某黒猫のギルマスさんをキャンプに引き込んでセクハラ。

20091217-01.jpg
龍いいよ龍!

そのあと、ギルメンさんの転職式へ。

20091217-02.jpg

20091217-03.jpg

愛らしすぎるのでとりあえず薔薇で囲んでみる(´ω`)
おめでとう、おめでとう!


12/26

某ぐrたんがインしたので愛を込めてご挨拶。
そしたら・・・


20091226-01.jpg

(゚Д゚)
あのぐrたんが・・・!
俺に愛を囁いた。
普段あんまり言わないのにこれは!
えちょもうSS連打しないわけがないわ!

20091226-02.jpg

(*´Д`*)ハヒハヒ。

ええいもういっちょう!


20091226-02.jpg



俺もあいしてるうううううううううううううううううううううううううううう

(自重できない



12/27

某黒猫ギルド集会。
という名目の、兄貴誕生日おめでとうサプライズ企画。
らすちーからもらった変身スクロールをぽぽいとばらまいて、
ギルメンの人々と変身!
そしてそのまま祝う。

20091227-02.jpg

仕切ってたギルマスさんの一言で小さくふいてたのは内緒w

「動物のみなさん、いいですかー」

なんだろうこの包容力・・・!
かわいいよギルマスさんかわいいよ・・・!(じたばた

20091227-03.jpg

兄貴おめでとう!









以上、一か月分ダイジェストでした。
この一年はめっきりIN率減ったけれど、色んな思い出が出来ました。
出会いがあったり別れがあったり(主に夏の強制パス変更で。
別ゲに浮気してたりもするけど、龍かわいいからTSもやっぱり好きです。(
今年もいろんな人に迷惑かけたりしたけれど、
来年もやっぱり迷惑をry
あほのこですが来年もよろしくお願いします。(ぺこー





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/19 シルク姉御三人衆真ん中]
ブログ内検索